Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

9月11日(日)のつぶやきその2

2011-09-12 02:30:24 | 日記
21:39 from YoruFukurou
メイトさんは、割といつも私の好きキャラが割り当てられることが多いなぁ……(瑞希と真田は違いましたがw) とりあえず、新とT6と那智文庫に釣られて買ったポイントをつぎ込んだけど、全然足りてないよw
21:40 from YoruFukurou
メイト特典の清春とナナの抱き枕カバーは今までの特典アイテムで一番処遇に困ってる(..;) でも、どうしてもT6の日誌が欲しかったから買っちゃったんですよねぇ
21:44 from YoruFukurou
@miyabin_s 気がついたら、わんこに……\(^▽^)/ 今こっそりわんこの練習してるんですが、髪型が中々くせ者で中々わんこらしくならなくて苦戦中です(>_<)
23:00 from YoruFukurou
お風呂って、今日がもうすぐ終わってしまうことに('・ω・`) いやいやいや、明日頑張ったら、わんこ買いに行ける(CD)と思えば頑張れる筈
by chee5121 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。