Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

8月5日(火)のつぶやき その2

2014-08-06 01:40:33 | 日記

@mogehenna ライブ開催出来ないなーと思ったら枠が埋まってたというパターンも多くて('・ω・`) 応援頼めるのは確かに分かりづらいのかもしれませんね。何十分も鎮座されるとこのライブ応援終わったら次行きたい!ってなります


@colikawai 了解ですー。同僚検索が名前とかで出来ないのでモバ友になってからという手順を踏まないと探せない不親切なところがあるのが難点ですが、いつでも声かけて下さいねー


ようやく一番最後まで放置してた人のライブが終わる(開催時間切れ) 早く次のライブ、カモーン(*´∇`*)


@mogehenna ボーナスタイムに一度やられて、妨害かーって思いましたww 枠をあともう少しだけ増やすか応援したあとは10分とか決まった時間で枠から消えるとかだったらいいんですけどね……


アイドルマスターサイ ドMのマンガ その14 | じゃぶまる #pixiv pixiv.net/member_illust.… そうだ……すっかり忘れてたけど、てんてるは元弁護士だったw


いや、まあいいんだけど。ポイントガシャで10連ひいたら半分がアスランだったんですがww どれだけ出てくるのかw


@tl_chee0303 どうにも頭痛い……。何だろうこれ。夕方くらいから大体痛くなるけど、やっぱり水分足りてないんだろうか



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。