Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

11月16日(金)のつぶやき その2

2012-11-17 01:42:56 | 日記

モバテニの新イベント、ちょっと面倒だなぁと思ってしまいました(^_^;) この前みたいなタイプで良いのになぁ。一人で作業するタイプの方が好きです


ただいまです。寒い&お腹空いたな状態なのでさっさと準備してご飯ご飯


寒いから、あったかーいお茶を淹れて少しだけエンパしようと思ったら我が家内で交通規制されていて、お茶を淹れることがままならない('・ω・`)


ちなみに規制理由は父上による突発的模様替えによるもので、規制解除まではしばらくかかりそうです。……お茶が飲みたい。ホットカルピス飲みたい


仕方ない。この悲しみを隣の領土にいる凌統にぶつけてこよう>八つ当たり


あと、そろそろ姜維は恋慕のイベントが起きてもいいと思うんだけどなぁ


恋慕が見れたから、調子にのって結婚して、支配地域を急いで広げてたんですが、残念ながら冬馬の支配地域を取られてしまいました。在野にいるだろうから、領土をとったら登用する!


……とは言っても今日はこれくらいでSRXへ移動しますが


ようやく我が家の交通規制が解除されたので、お茶とホットカルピス作ってくるー


自室に戻ると言いつつ電源切ってなかったからとPS3の前に座ったが最後、結局領土を広げまくってました。……でもまだ冬馬のいた鄴までは遠い


という訳で今度こそちゃんと電源切ってきました。あ、でも覇ーたんと義兄弟にはなってきましたよー。ついでに人事で嫁(姜維)は軍師、覇ーたんは大将軍です。初期からいる元姫は太守に


フナムシに変わることは、本当にグッドなレボリューションなのww


こら、選択肢が全部一緒なんですけどww アキラw


みんな防寒着着てるのに半袖とか寒い、寒いよ甘粕!


三種の神器:「俺の潮」、「西表仮面」、「NAMACO」←NEW!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。