Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

9月4日(木)のつぶやき その2

2014-09-05 01:40:05 | 日記

@metaldrunkard あの白目むくアレですかw 彦根の時といい泰平化めっちゃ怖いんですがww 生ドラム音のドコドコ来る感じが凄く好き(*´∇`*) Rolling ThunderとかRIDE ON THE WAVE、ハチノジディストーションとかがものっそい好みでですね


@metaldrunkard あれはこの世界は歌で戦うんじゃないのかと一瞬思ったりもしましたよww モット!!!いいですよね! あと妙に可愛い感じのREACTIONも好きー(*´∇`*)


やっと享介があと少しでレベルMAXになるー。ええ、まだあと一人レベルMAXにしないといけませんですけどね。MMMは中々骨が折れますよね。一番の問題はチェンジ後に素早くユニットに戻れるくらいまでに育成しないといけないということなんですけどね……


#カメリオ kamel.io がちーさんのワードクラウドをつくりました。あなたもここshirokumo.kamel.ioで作ってみませんか? pic.twitter.com/EIZHh23PFH


ついに課金が可愛いよりも大きな文字にww それもこれも木星のせいですよね……ww Mマスめww 営業とか同僚って単語を誰がソシャゲの話だと思うのかw


さっきまで黙々とポイントガシャでスカウトしまくってたのですが、案の定また春秋四季のターンでした。ということはこれがずっと続いたらまたインテリ組の夏冬が来るのかな


@shuuuuuriiiii きっとでゅんぬの皆さんのツイートも同じようなワードクラウドが作られそうですよね(^^ゞ 気付いたら課金してるから怖い世界ですよねw


@shuuuuuriiiii 私も隼人はいくら呟いても何故か春名と四季ばっかりピックアップされて不思議に思ってます。木星からHJイベとか運営が搾り取りに来てるなーと思いつつ、ついつい財布の紐が緩んでしまいます……


レッスン繰り返してたけど、よく考えたら何で東海ツアーズのページ開いてたのか、完全に忘れてましたよね……


偉い人に頼まれてホテル探してたんですが、来月の予定もついでにチェックしておけば良かったんですよねw


杉田P、翔太をそんなにひいてるのか……何と羨ましい(>_<)


そう言えば福利厚生で有明ベイとれるけど、この時期はなかったよねともう一回駄目元で調べたら5日泊ならあるけど流石に最大4名の部屋だけあって2名だと7000円だった('・ω・`) 3名だと4600円だから本当にお得なんですね。まあ今回は関係ないですが


……って横道にそれてないで、ちゃんと探そう



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。