Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

3月02日(火)のつぶやき

2010-03-03 00:51:47 | 日記
09:13 from API
おはようございます。徐々にあたたかくなってきたのはいいんですが、着る物に困るなぁ。ハイネックを着ると暑い……>カットソー
10:05 from API
とりあえず一年(とは言っても5月ぐらいから3月まで)の保証はされたんですが、また来年困るなぁ……。不安定な状態から開放されたいです(T.T)
13:05 from API
ここ最近向側に座ってる人が領地侵犯(大袈裟ですが)して、人の靴蹴ったりするのが物凄く嫌です(>_<) もっと周りに気をつかおうよ……。
17:43 from API
地図を見てたら「正則小学校」とあって、吹き出しかけましたww 正則が沢山いる小学校ってすごくドジっ子だらけww
17:45 from API
しかもすぐ傍に「福島町」ってあるww あれ? これもしかしてホントに正則に関係あるのかな。
17:49 from API
うわ、普通にビンゴだったww>正則出身地 そっかー、この辺りは正則縁の地かぁ……。まさか正則の名前がついた小学校があるとは思わなかった
19:11 from API
急遽有給消化のために明日はお休みになりました。わーい、と思いながら特に予定はないのでどうしようかな。FF7でも進めますかね。
21:35 from YoruFukurou
そう言えばmixiアプリのわんこのお部屋で飼ってるマサキですが、只今本当に正輝色の服とリボン付けてますww オレンジとブルーのあの組み合わせを見てると本気で真田に見えるから困るww
22:13 from YoruFukurou
何かリアルっぽくてヤダ……。でも絡むフォロワーさんって限られた人だし、当たりなのかも。 chee5121あなたに絡みづらいと思っている人は「21~25」人です。発言を見直しましょう。 http://bit.ly/a6uWn2
23:39 from YoruFukurou (Re: @kimiya_M
@kimiya_M ごめん。私も今、笑ったww
23:41 from YoruFukurou (Re: @kimiya_M
@kimiya_M とっさの一言って考えて言うネタよりずっと面白いしね(^^ゞ
23:45 from YoruFukurou (Re: @kimiya_M
@kimiya_M 素=天然だからこそ、面白いってことかもw でもそれくらいなら私も言ってそうww
23:51 from YoruFukurou (Re: @kimiya_M
@kimiya_M いやこの場合はって意味ね(^^ゞ でも大体が天然な行動してる時って素だと思うし、まるっきり違うってわけじゃないと思うけど(..;) 自信ないから言い切れないなぁ……。
23:58 from YoruFukurou (Re: @kimiya_M
@kimiya_M うんうん、計算と天然ならやっぱり天然の方だなぁ。天然の方がその後の反応も面白いしね(*^_^*)
by chee5121 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。