Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

8月5日(水)のつぶやき その1

2015-08-06 01:46:30 | 日記

【アイドルマスター SideM 第2回総選挙】 pic.twitter.com/LsLNThsNkJ 「High×Joker」を応援中! g12017647.sp.pf.mbga.jp #High×Joker担当 #idolmaster_SideM


おはようございます。眠い……。すっきりしませんね。やっぱり暑さのせいでしょうか


夏は本当にどこでもドアが欲しくなりますね……


昨日あんなに苦労してた印刷がすんなりといってびっくり。昨日はツン期だったのかな


暑いけど、今日はメイトに行かなくては! ミニアルバム!


うーん、日付変わったばかりの時といい、お昼ももしかしてアクセス集中? 今なんて二倍タイムなんじゃ……orz


お腹すいたけど、ミニアルバムのために歩いて行くぞー!


CD買って即撤退。暑くて溶けますね……


ただいまです。ぐったり……。自室を冷やしている間にご飯食べて、戻って来たら早速CDを聴くのだ!


オズワルド、確定時にもう一人来たw


さて、CD取り込もうとジャケットをよくよくみたら、ビジゾウさんだけマイクじゃないですか。リズムギターどこやった……?


あとセンセーがメガネレスでちょっとしょんぼり(‘・ω・`) いや、パージ気味だからなんだと思いますけど、それはそれで格好いいですけど!


でもやっぱりセンセーはメガネしてる方が好きだなー


ジャケ絵を前回のミニアルバムを勝手に設定されたので新しいジャケ絵を設定しなおし、うんこれで準備はOK


という訳で長州組からいくぞー Now Playing: "L or R" from "幕末Rock 極魂ミニアルバム" (高杉晋作(鈴木達央)/桂小五郎(森久保祥太郎))


ウルソウの曲いいけど、これカラオケ歌えるかしらん(..;) Now Playing: "×××ing" from "幕末Rock 極魂ミニアルバム" (超魂團 ( ウルトラソウルズ ))


ああ、近藤さん……(ノД`) Now Playing: "光の原石" from "幕末Rock 極魂ミニアルバム" (近藤勇 (藤原啓治 ))


え? もうあと1000RTまでいったの!? てっきり、期間内にギリギリ達成出来るかなってくらいかなと思ってたのに


@momigerina 私も出来ますが、Fが押さえられなくて諦めましたね……(遠い目) もし出来てたら今頃隼人や音也に合わせてギター買ってた可能性高いですけどw


@momigerina 何と言うことをww 最初練習してた時は何故かキンキの硝子の少年弾いてましたね……w


@momigerina コード、確かに馴染みがなくて最初はCがドミソで、と脳内で和音変換してましたw そのうち何も考えずに押さえるようになりましたけど。最近楽器に何も触ってないので何か触りたい気がするのですが、今更ピアノ触ってもボロボロだろうなぁと(^^ゞ


@momigerina 絶対手が動きませんもんね……(^^ゞ 練習するには音が出ちゃいますし、サイレントシリーズでも結局鍵盤を叩いてる音は聞こえてうるさいですしね……



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。