Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

6月9日(火)のつぶやき

2015-06-10 01:51:54 | 日記

おはようございます。うう、気がついたら朝でした……orz


本来巡回は日付が変わったらしているのですが、昨日は仮眠のつもりだったのでしてなくて('・ω・`) で、今急いで少しだけしてるのですが、巻ちゃん凄いw どうりで奴が乗馬を習いに行くと言うわけですね


今泉くんはふふっと笑ったし、坂道くんは可愛すぎた……。はあ、朝からありがとうございます(*´∇`*)


いってきますしてました。電車の中がもわーっと湿気が凄いですね


翔麻w さーて、他の楽譜も来いー


うわ、流石。500位も落ちてた……


先が見えるかなと思った途端に仕事が増えるこの現象は何なんだろうヽ(;▽;)ノ 何だか秋頃までこれが続くような気がしてきました……


ああ、日付認識してなかった! なっちゃん、翔ちゃん、さっちゃん、薫くんおめでとうー


え、史上初なの? TOP3だったら他のキャラも取れてそうなのに。びっくり……


@tl_chee0303 雪四季ってそんなに大変だったかなと思ったけど、投資額を思えば楽じゃないと泣き崩れるってレベルじゃないですよね


昨日の夜寝るまでは、もう少し粘って走ろうかなと思ってましたが、仕事の状況的にも体力的に無理だなぁと(´・ω・`) 最終日貼り付けないと余計に無駄なことしちゃいますしね……


ただいまです。近くのファミマに期待はしてなかったのでいいのですが(コラボの方)どうしてモッチリングを置かなくなったのか……あれが欲しいのよ。ポンデリングやそのもどきが無性に食べたいのですよ……!


これね、これ! モッチリングドーナツ(ストロベリー) family.co.jp/goods/thisweek…


会社の近くにはローソンはたくさんあるけど、ファミマは殆どないんですよね……。一番は駅の近くにあった筈だから、明日疲れていなければ見に行ってみよう


何となく手持ちの石で一回だけと回したら、今更ながらシュニー来た! わーい、しもんぬはこれで揃ったぞー


何気にキュートも増えてきたなぁ……。そしてうちは何でこんなにジェントル不足なの……


覚醒前に一気に読むスタイルにしているのですが、マルタン……やっぱり藤原さんのお声は危険ですね……



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。