Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

2月1日(火)のつぶやき

2011-02-02 02:43:24 | 日記
00:45 from YoruFukurou
面白そうだけど、欲しいけど今のゲーム発売スケジュールとお財布事情的に無理だなぁ。……ところで何故バーにクマがいるんだろうw
00:45 from YoruFukurou
あ、張り忘れた「ペルソナ」チームによる話題の新作「キャサリン」を一足先にチェック (11:22) #nicovideo #so13428155 http://t.co/Upy2krs
08:29 from YoruFukurou
おはようございますー。そして行ってきます(^▽^)/
12:50 from モバツイ
お昼休みに入る直前にデータが消えて焦りました。良かった。集計した数値メモしておいて(>_<)
18:56 from YoruFukurou
ただいまー! ……って一瞬マウスカーソルが消えてびっくりしました。とりあえずごはーん
21:30 from YoruFukurou
妙な眠気のお陰で何目まで数えてたのか忘れた……orz
22:19 from YoruFukurou
あらら、PSPじゃないんだ? てっきり最近の流れならPSP移植だと思ってたんですが
22:20 from YoruFukurou
しかも夏発売とは早いなぁ。PC版持ってる人には二度買いの必要なしっていうのはある意味良心的だけど、それはそれで寂しい(^^ゞ
23:21 from YoruFukurou
とりあえず公式サイトのBGMをずっと鳴らしっぱなしで編み物を編み編み。キャサリン、ゲームは手が回らないけどサントラは欲しいなー
23:24 from YoruFukurou
それにしても段染の毛糸のお陰で何だかドイツっぽい色の組み合わせになったw 私が自分で選んだらこういう組み合わせにはならないから面白い
23:29 from YoruFukurou
そういえば弟くんにキャサリンの体験版落としてプレイしてくれとお願いしたら忙しいから無理と言われた……('・ω・`) うん、仕方ないよね
23:33 from YoruFukurou (Re: @kimiya_M
@kimiya_M あ、やっぱり難しいですか(^^ゞ 私、脱出物とかになると途端に焦ってしまって上手く操作出来ないので誰かがやってるのを見せて貰いたいなーと思ってたので、また弟くんが暇そうな時を狙ってお願いしてみます。話の出だしだけでも面白そうですよねー
23:36 from YoruFukurou (Re: @kimiya_M
@kimiya_M イージーでも難しいとか、私じゃやっぱり無理そうですね……(..;) わー、ぜひぜひプレイしてるの見せて下さいー。話が気になってしまってw
23:41 from YoruFukurou (Re: @kimiya_M
@kimiya_M やっぱりエグいですか……。多分そうだろうなーとはPV等でわかっていましたが(..;) それでも話がどうなるのかすっごい気になるんですよねー。CEROってCでしたっけ? 個人的にはPVでも十分Dって言ってもいいような印象受けましたw
23:56 from YoruFukurou
ドイツ的配色のシュシュが出来上がったところでお風呂行ってきますー
by chee5121 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。