Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

8月22日(土)のつぶやき その2

2015-08-23 01:47:00 | 日記

まぎれもなく朱然なんですが、奴がちらつくから困る…… Now Playing: "Red Passion" from "真・三國無双7 キャラクターソング集 Ⅴ~勇武の章~" (朱然(CV:柿原徹也))


@DonnarinP 今回は密林さんのDL販売(バーゲンでアルバムが390円だったので)なのでちょっと分からなくて(^^ゞ 他のアルバムをちょっと見てみますねー


@DonnarinP キャラソンは唯一一曲だけありました。元々のゲーム内で使っていた曲のアレンジだけみたいですね<MASAさん サントラもいくつか持ってますが、どの曲も格好良くていいんですよね(*´∇`*)


@DonnarinP MASAは、何故かうちの会社にもよく営業の手紙が来ますよww 以前誰かが接待時に使ったんでしょうけどw


話題に出たので呂布のテーマ聴きますか\(^▽^)/ Now Playing: "KING OF DESTROYER" from "真・三國無双6 王覇・響歌乱舞" (呂布(稲田 徹))


これ、色々な意味でカラオケで歌うの無理ww 低いし、難しいww


いや、うん呂布のテーマに歌詞を付けるの難しかったですよね……w


未だに呂布のテーマというと2の虎牢関を思い出すのですが、画面下から見える触覚が迫ってくるのが怖かったですよね(遠い目) 馬でめっちゃ逃げてましたよ……


鍾会、こっちの曲も好きだなー。銀屏も可愛かった(*´∇`*)


馬超と馬岱とのデュエットが凄く爽やかでいいなぁ


どの曲もいいなぁ。この安心感は本当に流石コーエーさんだわ


いや、くまモン可愛いかもしれないけど、その前にWピースしてる山下くんの方が可愛いじゃん……


銀屏も可愛いけど、元姫もやっぱり可愛いな……。流石、6エンパの最初の嫁だ(*´∇`*)


肉まん兄上(司馬師のことですw)と昭は全然違うタイプの声だと思ってましたけど、こうやってデュオを聴くと兄弟というのも何かわかると一人で頷いてしまいました。決して似ているという訳ではないのですが


中の人たちのお仕事が流石、ということでしょうか


眼鏡市場×劇場版弱虫ペダルタイアップCM 15秒 youtu.be/sdNCI18l4E8 @YouTubeさんから

ちーさんがリツイート | 442 RT

二人して何してるんですかwww ああ、もうっ(*´∇`*)


もうこの二人がいるだけで私は幸せです(*´∇`*)


@colikawai 繰り返し見てますww ふふふ(*´∇`*)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。