Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

6月15日(金)のつぶやき その1

2012-06-16 01:46:30 | 日記
08:02 from YoruFukurou
おはようございます。今日一日頑張れば週末! ところでハガキ来てないから、土曜日のイベントはやっぱり駄目だったんでしょうね。どれくらいの倍率だったのかなぁ

08:29 from YoruFukurou
きゃー、時間! いってきます!

12:09 from モバツイ
やっぱり寒い{{(>_<;)}} 確かにフロア内で温度差あるけど、団扇必須&小さい扇風機必須な人との差が酷い

12:14 from モバツイ
アニサマって6人全員なの? よくわからないや

12:24 from モバツイ
ガラケーだと殆ど画像が見れないし、帰ってから調べるしかないかな。そして空気を読むiPod。マジLOVE流すとか分かってるね

12:28 from モバツイ (Re: @sora_n07
@sora_n07 私の中では合宿がメインになってしまって、ラブレが前座に……(^^ゞ

12:31 from モバツイ
デザートがわりにドライマンゴーをむしゃー。時々無性に食べたくなります

12:34 from モバツイ
@tl_chee0303 さて、今日はなっちゃんに行くんだ~

12:35 from モバツイ
@tl_chee0303 雨が大丈夫そうなら、ピヨちゃんマグがあるか見に行こう

12:37 from モバツイ
@tl_chee0303 ワンコはまた来週の平日にね

12:38 from モバツイ
@tl_chee0303 あと半日頑張れって自分を励ますしかない

12:40 from モバツイ
@tl_chee0303 美味しかったから、デニッシュハートをまた買って行ってもいいし、べっ甲芋も捨て難い

12:43 from モバツイ
寒すぎて、頭痛くなってきた。今以上にどう対策すればいいんだろう

12:45 from モバツイ
@tl_chee0303 おやつ、迷うより先に目的のピヨちゃんがいるのか、どうかの方が先ですよね

12:47 from モバツイ
@tl_chee0303 4時間くらい、あっという間に過ぎればいいのに。但し、今からだけでお願いします

12:51 from モバツイ
@tl_chee0303 そういえば、ポロンってTV版に出て来ましたっけ? 確かにリーナビジョンだとワンコでしたけど

12:53 from モバツイ
@tl_chee0303 行ったら、よそ見はしないこと>メイト

12:58 from モバツイ
さて、あと半日頑張りますか。本日の脳内ライブは何故かまぁ様がマイクをずっと持ってます

17:40 from モバツイ
就業時間中の電話は構えますよね。契約更新したので今回はお断りしたけど、ちょっとびっくり

17:51 from モバツイ
やっぱり今日はまっすぐ帰るべきだったかな。雨降ってきたかも

17:54 from モバツイ
来週はずっと雨みたいだから今日にしたんだけどなぁ。一先ず急いでピヨちゃんだけ確認する~(>_<)

17:57 from モバツイ
「ほくぎん」の文字から、ほっくんを思い出して、妄想スイッチがオン

18:11 from モバツイ
無事ピヨちゃんマグを確保して離脱! 他には買わないと自重してたのに別の王子ねグッズを1だけ買ってしまいました

18:12 from モバツイ
だって琉夏のストラップ普通に使えそうだったんですもん

18:29 from モバツイ
この前は母上ご所望のデニッシュハートだったので、今日は吉芋のべっ甲芋がお土産o(^-^)o

by chee5121 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。