Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

11月29日(木)のつぶやき その2

2012-11-30 01:41:56 | 日記

ただいまです。無事目的のプリン買えました(*´∇`*) たったこれだけで凄く幸せ


@kakouha_bot もー、違うよー。じゃあ、ぎゅーってして? ね、ハグしてくれる?


@kakouha_bot 嫌じゃないんだ? ちょっと意外。でもそういう大らかなところ、いいと思うよ。うん、かっこいい


@kakouha_bot いやいやいや、お世辞じゃないよ! 本当にそう思ってるんだから、素直に受け取ってね。うん、そういうところもみんな好きだけどね


@chatsumi ひらがなで書かれるとすごく可愛く感じてしまいますねw 脱力もしますが、和んでしまいそうです


さあ、ご飯ご飯ー(心はデザートのプリンへ飛んでいますw)


自室の暖房器具解禁は土曜日からなので、今日明日はミニ湯たんぽで何とか切り抜けたいと思う。もちろん寝る時は大きな湯たんぽ必須です(*´∇`*)


さっきまで最近ゲームですっかり止まってたポンチョを編んでたのですが、唐突に眠くなってきて中断。何でこんなに急に眠くなったんだろう? 特に睡眠不足という程でもないし、おかしいなぁ


寒いからとお布団かぶったら、もっと眠い……となりそうですよね


見事に寝オチてました。しかも夢まで見てたいう。内容も中々変で、しもんぬと同級生らしく大学祭の準備をしていて(サークルで出るらしい?)トラブルが発生したのでみんなで解決しないといけない→なんでしもんぬいないのと探し回る夢でしたw


ちなみにお前は母ちゃんか姉ちゃんかっていうくらい、君付けで校内を探し回るというw あと同級生がみんな中の人だらけってどういうことなのか


という訳で阿呆な夢を笑いつつお風呂ってきます


お風呂ったのです。そして誤爆……('・ω・`)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。