Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

9月1日(火)のつぶやき その1

2015-09-02 01:48:15 | 日記

@colikawai エマージェンシー!じゃないですか、それww


@colikawai あの越境楽しかったですよね! 握野さんとの甘党の会も見たいですし、握野さんにお店を教わったという朱雀もいれてぜひ甘党越境イベントが見たいです


次郎ちゃん誕生日おめでとう! ボナタイ中だからメッセージはあとで見に行くね!


今年も一日限定パックあるのねw


先生候補、うん……www 隼人にはちょっとねww そのままが可愛いからいいんだよ、隼人は


@colikawai あれは、ほっくんだからいいのであって隼人がやると、うん……ww 英語混じりの台詞もまいたるだからこそですよねw


一日パック、せめて500円だけ買うかーと買ってみました。ついて来たガシャチケで朱雀が出て来て嬉しい。いつも限定Rが出ない病にかかってますからね……(遠い目)


あー、王子コンキャッシュバックの関係でミラレタ付きだし魅力的(>_<) でも我慢我慢……


え……!? 昨日うっかりミラレタ引き替えちゃったけど、ダメじゃん。消えてる……(ノД`)


そうですよね。毎月消えるんでしたっけ……orz 今日引き替えれば良かったのに。゜(゜´Д`゜)゜。


嵐の誕生日SRを交換して貰うつもりだったのに何やってるの……


ああ、アホすぎる……。普段使ってないからこういうことになるんですよね……よく読まないと。先月分のハピチャが勿体ない('・ω・`)


ということで観念して王子コンキュピやってやりましたよ。キャッシュバック分があるから2回チャレンジして何とかミラレタゲット。これで嵐と交換出来る……(ノД`)


なにせ40連だから流石にSRがあるけど、恒常だなーと思ってたら嵐の恒常も来てた。うん、嵐は当然ですが何枚来ても大歓迎\(^▽^)/


何気に堤先輩のSR集まったっぽい?<王子コン


3Mで我慢して全部読み終わったんですが、ああ、もう嵐……!


毎度毎度言うことですけど、嵐の彼女本当に礼儀正しくて良い子だなぁ


隼人……そっか。そんなに事務所に来るのが好きなのか(*´∇`*) お腹空いてるDKらしくて可愛い


おはようございます。流石に寝る時間が遅かったので眠いです……。今日は早く寝るようにする&仮眠とろう


いってきますしてました。雨が降ってたせいか、割と涼しいですね


少し遅く出たらレジが渋滞してました(´・ω・`)


もー、何だよ! この可愛い音也は!


れいちゃんも可愛いね! でもマグカップはもういいんだよ……!


おー! 斗真一位になったの!? 凄いー


まあ、でもメンツは大体一緒? 推しが無関係だと心穏やかに結果を見れていいなぁ。あんまり投票券持ってなかったから嵐に500くらいしか入れてないけど、上位は物凄そうですもんね



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。