Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

11月30日(土)のつぶやき その1

2013-12-01 01:35:29 | 日記

@metaldrunkard あ、ひづきさーん! 日曜日どこで待ち合わせましょうか?


@metaldrunkard 新横浜に9:58分に着きますー。実は新横浜で降りたことないので、さーっぱり分からないので迷子フラグがw


@metaldrunkard とりあえず改札行けばいいです? 改札幾つあるのかわかりませんがw


@metaldrunkard 電話は分かりますよー\(^▽^)/


改札は北口と東口……の二つでいいのかな?


@metaldrunkard 了解です。一応液の構内図と睨めっこしながら頑張りますww


ん? 西口と東口? 新幹線のりばが改札ですよね? 横浜線は……何?


帰りの新幹線はコンセントあるけど、行きはないのでiPhoneいじるのは自重しよう。何か編み物でもするか本でも読むかなー。もしくはアラームかけて寝るとかw


さて、猛将伝続きをあと少しだけやってきます


@kimiya_M プリライ終わって注文してるパーツ来たら私もレジンで遊びたーい( ´ ▽ ` )ノ


@kimiya_M ネットもミール皿沢山入ってると安くなるとかあるのでシェア出来たらいいかもですねー(*^_^*)


淵ちゃんの「え?」がこの場には似つかわしくないくらい可愛かったw やっぱり淵ちゃん可愛いなー。流石淵ジェル(*^_^*)


呂布伝ひとまず一回目のルートはクリア。ifルートはまたにして、次やるなら蜀いくかなぁ。それでは、巡回も終わってるのでおやすみなさい


こんにちはございます。美容院行く準備しないと。今回は結構ばっさり切るつもり。まあ、あくまで予定ですけど。担当の人におすすめされたら変えちゃうかも


美容院終わったー。久しぶりのボブです( ´ ▽ ` )ノ


ただいまです。食事用&作業用にサイドのピンを買いました。リボン二つ! リボン二つだとやっぱり春香を連想しますよね(*^_^*) p.twipple.jp/Zz9La


ジェル塗り終わったので猛将伝! 来年の目標はカラージェルを綺麗に塗ることかな


@tl_chee0303 ん? 徹夜組がいるの? この時期に徹夜って……怖過ぎる。というか事件起こした挙句に中止になったら……怨むどころじゃすまなくなりそう


陳宮の話し方、ちょっとクセになりますよねw


蜀を少しやったんですが、「倍返し」につい反応しちゃいますね。ドラマ見てませんでしたけどw


出展者詳細 : クリエーターズマーケット-東海地区最大の「つくるひと」の祭典- creatorsmarket.com/exhibit/show.p… コレ見てちょっとクリマに行きたくなってきました……。パンダ可愛い(*´∇`*)


とりあえずお風呂。出て来たら明日の準備して、それから少しだけ猛将伝やろうっと(*´∇`*)


@kimiya_M わー、ぜひぜひ! 見てたら、色々可愛い雑貨とかアクセサリーがあって凄く楽しそうだったので(*´∇`*)


お風呂ったのです。髪の長さが半分くらいになったからドライヤーの時間が凄く短縮されました\(^▽^)/



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。