Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

1月16日(土)のつぶやき その1

2016-01-17 01:48:03 | 日記

おはようございます。ちらっと見に行こうかなと思ってた本屋さんが9時開店と知って、あ、駄目かもと思ったんですが、一応見に行くだけ見に行こうかなぁ


一番カフェの方はもうすでに抽選券の配布終わってる時間だし、うーん。今日はプリライだけに専念した方がいいかな……(..;)


帰ってきてから日課のライブをこなすの難しいだろうと思ってとりあえず通常ライブだけ日課クリアしようと思ったら所持枠いっぱいで慌ててプリンやらなんやらユニット三月に食べて貰った


ところで日課のプリンってシャウトいないですよね……? 何故だ


まだクリスマスナギもユニット壮五くんも育てないといけないのになー


という訳でいい加減10時を過ぎましたが、ちょっとだけ様子見に行ってきます。で、何もなさそうなら適当なところでご飯食べようかなー。新幹線までは時間あるし


というかもしあったとしてくじを買ったら商品もってライブに行かなければならないですが、まあそんなことはないだろうし、もしあったとして大物が当たるとは思えないのでいいとしよう


くっそww 案の定、タオルは三月とナギが当たったww 大和め!


嬉しいけど、大和が来ないのが案の定過ぎてww


景品置き場にまだ大和あったのに、ピタゴラ揃えられなくて(>_<)


今度は環だったよ(^_^;) 本当に大和ってお金をかければかけるほど出てこないよね


流石に打ち止めだなぁ。タオルのお陰で中々な荷物になったので一度置きに帰るよ……


タオル置いたら突発クエだけはやりたいな。その時間はある筈。お昼は適当に駅で調達しよう


暑い……(>_<) 電車の中暑いから冷たいお茶にしよう。お昼は何買おうかな。サンドイッチかオニギリか迷う


そう言えば二軒目のお店はまだMマスの一番くじ残ってた。まあ、殆ど残ってなかったですけど、やっぱりあのお店みんなそんなに来ないんですね


アイナナの方もナギのタオルだけなかっただけで他はまだ全然くじ残ってましたし


@DonnarinP イエスw やっぱり穴場でした( ´ ▽ ` )ノ


@DonnarinP そう言えば夢キャスの一番カフェ、抽選制なんですね(>_<) 朝調べて、抽選券の配布時間はやっって思いました……(>_<)


@DonnarinP 多分これからは全部抽選制なのかなって思いながら見てました。一番くじと一緒に配布してるから混乱してそうですよね(^_^;) 原稿頑張って下さいねー


@DonnarinP あ、あと次のワケ生、合宿します? 当日は会議資料を揃えないといけないので休めなさそうで夜だけになってしまいますが(>_<)


@DonnarinP では、お渡し会の結果が分かったら教えて下さいー。なるべく支店の方には早く資料下さいって言っておくので、休めたら休みをとりますー!


@DonnarinP わー、じゃあ詳しい話はまた月曜日の夜以降ですかね? お姉さんは明日ですよね、プリライ


待合室も暑い……。とりあえずお昼用のミルクティーと夜用のお茶を買いましたよ。パンは新幹線で食べるー


@metaldrunkard もしかして物販です? お疲れ様です(>_<) 長い戦い、大変でしたよね……!


あ、竜ちゃん先輩と東雲先輩の仲良し復刻ですか……いいなー、竜ちゃん先輩可愛いもんなー(>_<)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。