Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

11月6日(火)のつぶやき その2

2012-11-07 01:42:49 | 日記

@kimiya_M 譜面を覚えようとシングルラインを付けてるのでサポーターを付ける以前の問題なのです(^^ゞ 多分そっちを装備すると今度は譜面を追えなくなるので譜面を覚えてからにしようかなぁと


DEBUTより逆にREGULARの方が楽な曲もあるし、何だろうこれ。慣れですか、やっぱり


@kimiya_M まあ、ともかく腕が痛くならない程度に練習して頑張ってみますw 3本あると中々思うように進みませんがw


そろそろ腕と手の甲が痛い……('・ω・`) これだから初代PSPは……


うむ、流石私だw あまとうでも良かったんですけどねー>第二候補にしっかり入ってた


@J_touma_bot いやいや、十分熱くなってるからね。まあ可愛いからいいけど


お風呂ったところで明日何を着ようかクローゼットを開けて悩み中。今日ほどは暑くないんですよね。そして昨日ほど寒くない。うむ、さっぱりわからん


あ、いつの間にかこんな時間になってた。そろそろ本日の営業を終了……ということでお布団と仲良くなってきます。おやすみなさい



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。