Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

1月30日(土)のつぶやき

2010-01-31 00:29:33 | 日記
03:07 from YoruFukurou
お風呂から出た後、ようやく時間が取れた弟と三成の無双演舞してきました。何て言うかうっすらと知ってたんですが……うん、最後に会えただけでも良かったのかも知れないです。
10:44 from YoruFukurou
ちょっと遅いけど、おはようございます。これから歯の最終調整です。……でも正直扁桃腺が腫れ始めてる左の親知らずの方を何とかした方がいい気がしてきました。
14:08 from YoruFukurou
ただいまです。歯医者&買い物から帰ってきたー。先週迷っていた眼鏡、結局頼んできてしまいました(^^ゞ 2本目ということで茶系でなくピンク(紫?)っぽいアンダーリム。来週出来上がるのが楽しみ~。
19:04 from YoruFukurou
気がついたら寝落ちしてた……。とりあえずお夕飯食べてきます。本日はグラターン(*^_^*)
by chee5121 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。