Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

7月27日(月)のつぶやき その2

2015-07-28 01:45:45 | 日記

カラオケまだー!? Now Playing: "HIGH JUMP NO LIMIT" from "THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE 04" (High x Joker (野上翔, 千葉翔也, 白井悠介, 永塚拓馬, 渡辺紘))


@DonnarinP まだですー。前回も2週間くらいはかかってたので来月の7日辺りが最速かなーと


1曲目くらいは早く歌わせてよ……(>_<) 2曲目は更にあとですもんね……


タイムカード放り投げたり、しゃっくり止めて貰いたいんだから、まずはWelcome! With Beit!!して、We can, High Jump!させて~(>_<)


01~04をドラマパート除いてシャッフルすると、ドアラ無双が始まるので時々笑ってしまいます


@DonnarinP 私もあんまり持ってない子がいるので急いで風花さんのSRをバザーで貰ってきましたが、そろそろスパドリがなくなってきました……(..;)


@DonnarinP HR止まりの子がいるのでとスパドリ少しだけ買い足して、更にバザーで探すつもりです(..;) HRだとやっぱり最後にグッドやパーフェクトとれなくなるんですよね。真だったらSRありますよ。差し上げましょうかー?


@DonnarinP 節分真はRですが、こっちもつけましょうか? SRはサタンですねー


@DonnarinP 全然大丈夫ですよー。じゃあ2枚贈りますね。ちょっとお待ち下さいましー


@DonnarinP 今、2枚分で申請しましたー<トレード


@DonnarinP はーい。ゆっくりどうぞー(^▽^)/


とりあえず2人ほどSRをゲットして強化出来たと思うので、残り二人はスターメダルで何とか……とは言っても一人だけかなー


次のイベでスターメダルをちゃんと貰わないと(>_<) あと一人はHRでも多分大丈夫な筈。前回もこのみさんだけはHRだったけど大丈夫だったし


ちょっと自分でも暇人だなーと思いつつ、何人かぱっと思いついただけの嫁たちの名前と中の人とか作品名とか色々表にしてみた訳ですよ。大体60人くらい入れたところで、こんなに偏ってたっけ……と(..;)


イメージカラーがあるキャラはそれも入れてみたんですが、赤と緑が多すぎ


青系はそれでも4人いたよ!


@colikawai 今、車のCMやってても、このキャラクターなんだろう?って想いながら子供は見てるんですかね……(‘・ω・`)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。