Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

3月18日(火)のつぶやき

2014-03-19 01:41:56 | 日記

お風呂ったのです。さて、巡回を開始しよう


もう少し早く寝ようと思いつつも巡回していると、どうしてもこれくらいの時間になってしまいますね(>_<)


と言うわけで急いでお布団へ。おやすみなさい


おはようございます。今日こそはお風呂前に仮眠を取りたいな。それだけでも少し違う筈


寒いのか、暖かいのか判断しにくい季節ですね。あまり薄着すると寒いし、モコモコすると日中暑かったりしますしね


案の定、フロア内は極寒でした。こんな風だから、中々薄着出来ないんですよね(´・ω・`)


月末のお仕事、更に増えた。来週、私大丈夫何でしょうか……ヽ(;▽;)ノ


滑り込みで金やんクリア出来たー。うん、教師陣はこれくらいじゃないとね。BFの教師ももう少し躊躇して欲しいものですw


@miyabin_s 無印やってないと確かに火原と桐也以外は誰だってなっちゃいますよね(^_^;) オネダリに欲しい楽譜登録しておくとフレンドさんから貰えることもありますよー。私もクリアしていれば余ってる楽譜は差し上げますし( ´ ▽ ` )ノ


翔麻、もういいのよ……w 流石に今から加地は体力的にも無理ですね。まあ、あの続きを見るのもこわいからいいか(^_^;)


微妙な寒さのまま一日が終わってしまいました。明日もこれくらいなのかなぁ?


ただいまです。まさか今の部署でCAD出来るか聞かれるとは思いませんでしたよ……。しかも私の使ってたCADソフトを買ってまで(..;) そして最新版が以前使ってたものの2倍くらいの価格になっててビックリ……色々変わったとは聞いてたけど、そこまでとは


よく約50万のソフトをポンと買う気になるなぁ……w 話聞いてるとそんなに複雑な図面じゃなさそうだから、私でなくても寧ろ設計部門に頼めばいいのに


にせんぱ音也でドラマ (2:46) nico.ms/sm23042957 #sm23042957 音也の割には逞しい感じがする(..;) もう少し大人になったらこれくらいになるのかなぁ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。