Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

8月5日(木)のつぶやき

2010-08-06 02:09:02 | 日記
00:15 from YoruFukurou (Re: @reo00
@reo00 おやすみなさーい(*^_^*)
00:48 from YoruFukurou
悶々と思ってることをmixiに書いてきて、すっきりしたようなしてないような。とりあえず来週にでも相談して今の状況を少しでも改善したいなぁ。さて、この辺りで今日はおやすみなさい(*^_^*)
07:50 from YoruFukurou (Re: @spring_25
@spring_25 @chatsumi おやすみありがとうございました。おはようございます(*^_^*)
07:54 from YoruFukurou
おはようございます。暑いのは仕方ない……けど、やっぱり暑い(^^ゞ
08:20 from YoruFukurou (Re: @donutsumire
@donutsumire だ、大丈夫ですか?
08:28 from YoruFukurou (Re: @donutsumire
@donutsumire お大事にして下さいね。この時期クーラーは下手をすると冷えすぎなくらい寒いところもありますから(>_<)
08:29 from YoruFukurou
色々もやもやがあるまま、とりあえず会社行ってきます。……気が重いなぁ
08:56 from モバツイ (Re: @donutsumire
@donutsumire お仕事頑張るです(^^ゞ ……まだ着いたばかりで暑いですが(>_<)
12:29 from モバツイ
ご飯食べてる間にあんまり話して欲しくない単語を口にするのやめて欲しいな……(>_<)
22:10 from YoruFukurou
ただいまー! 友達と色々ミーティング→ケーキとお茶ウマー→車のお迎え?ぜひお願いします→友達も送ってあげて下さい→帰りに軽く何か食べたい→帰宅 ←イマココ 今日一日長かった……w
22:16 from YoruFukurou (Re: @saza_kjk
@saza_kjk おつかれありがとうです。ただいまです~(^▽^)/
22:23 from YoruFukurou
新しい壁紙の琉夏、すっごく見られてる気がする……! でも可愛いからこっちにしよう! この前の壁紙より画像の劣化も気にならないし
23:49 from YoruFukurou
何処かで琉夏とバンビのテーマ曲だと主張していた人の気持ちを今の理解した。確かに歌詞がピッタリ Now Playing: "アナタノオト" from "マクロスF O.S.T.2 娘トラ。" (ランカ・リー (中島愛))
by chee5121 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。