Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

6月16日(土)のつぶやき その1

2012-06-17 01:40:27 | 日記
09:46 from YoruFukurou (Re: @kazanexxx02
@kazanexxx02 @saza_kjk02 @kimiya_M おやすみありがとうございました。おはようございます(^▽^)/

09:47 from YoruFukurou
おはようございます。あ、朝からてらしーだ\(^▽^)/ そっか、テラ通のための移動ですよね。地元当たってたら行けたのに……('・ω・`)

09:55 from YoruFukurou
何だか大喜利みたいで見てて楽しいけど、歯医者さんに行く準備しないと

10:03 from YoruFukurou (Re: @uranonl
@uranonl いってらっしゃいませー\(^▽^)/

10:15 from YoruFukurou
さて、そろそろ歯医者さんにいきますか。雨、ヤだな……('・ω・`) いってきますー

10:27 from モバツイ
昨日買った琉夏のストラップつけたんですが、ちょっと長いですね(-_-)

10:41 from モバツイ
治療が終わって待ち合い室に出たら、またゾロゾロ家族づれが……。人口密度高過ぎ(>_<)

12:46 from モバツイ
安かったので、おニューの眼鏡!いつもの路線でないのでちょっと 新鮮o(^-^)o twitpic.com/9ww7y8

12:52 from YoruFukurou
そして、ただいまー。おニューの眼鏡の色、ちょっとだけ赤と黒を意識して選んでみました(*^_^*)

12:59 from YoruFukurou
これと bit.ly/LNnKQD 決選投票だったんですが、値段が安かったから2本買う?とまで考えてました

12:59 from YoruFukurou
さっきの私の上げた写真だとわかりにくいですが、買ったのはこれ bit.ly/LNnRLN

13:02 from YoruFukurou
皆さんがアニソン三昧で荒ぶってる中、一人またオンラインショップで眼鏡探し

13:05 from YoruFukurou (Re: @colikawai
@colikawai おー、Macでも聴けるんですね! てっきり聴けないのかと思ってました(^^ゞ ありがとうございますー

13:11 from YoruFukurou
あー、そう言えばPS2版のCLANNADストップしちゃってるのを思い出しました。えっと、確か美佐枝さん攻略しようとしてたんじゃなかったかな

13:20 from YoruFukurou
イントロ、曲自体知ってる曲が2曲しかない……('・ω・`)

13:20 from YoruFukurou
そしてあの長さだと、それすらわからないというww

13:24 from YoruFukurou
あ、明日これ買おう。【メモ】 アクリル小物ラック 約90×130×140mm | 無印良品ネットストア muji.lu/LNrmC4

14:23 from YoruFukurou
お遣いを頼まれたので、ちょっとショッピングモール行ってくるのです。無印も寄ってこれるかな?

14:45 from モバツイ
流石土曜日の午後。近くのイオンなら楽勝!だぜ!! とか思ってたら甘かった……orz

15:57 from モバツイ
買おうと思ってたアクリルのボックスがないと嘆いてたら父上が譲ってくれることに。これで眼鏡の出し入れがしやすくなるo(^-^)o

16:36 from YoruFukurou
2回目のただいまー。いきなりイントロクイズだけど、スパロボのお陰で実際に見たことなくても大体わかるw

17:30 from YoruFukurou
急に外から凄い雨の音が聞こえてきて、思わずヘッドフォンとって確かめちゃいましたよ

18:16 from YoruFukurou
ご飯食べて帰ってきたら、なにやらアイマスという単語が聞こえてきた! すごく良いタイミング\(^▽^)/

18:18 from YoruFukurou
ライブみたいにかけ声入れた方が良い? ※但し心の中で

18:19 from YoruFukurou
えっと、折ってない音也のサイリュームならあるけど、春香色として振っても違和感ないと思う。だって赤だもん

by chee5121 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。