Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

11月12日(月)のつぶやき その2

2012-11-13 01:44:59 | 日記

ついでにまた右の人差し指の爪が敗れました。また深爪みたいになるなぁ(´・ω・`)


@kimiya_M 早目にハガキが来てることを願っておきます。まだだったら金曜日の夜のとかだったら行けますしね( ´ ▽ ` )ノ


あ、破れるが敗れるになってた。まあ、ある意味正しいか。爪が負けた訳ですし


ただいまです。ひとまず人差し指の爪の長さを整えた(やっぱり深爪状態になりました)ところで、やっと着替えられます(^^ゞ


お、もうSRX配送されたっぽい。運が良ければ、もしかしてCDと一緒に着いたりするかなぁ


@donna_rin 買いましたよー! 上手く行けば明日、明後日くらいには手元に届きそうです。FDとのセットで5000円ジャスト(但し送料が340円)だったので即決で注文しましたー


ホットはちみつレモン美味しい(*´∇`*) さて、今日はPSPのデータ引っ越しをしよう。弟くん、ケーブル何処にしまったんだろ?


あ、でもその前にリトバス見てないから見ないと


ケーブルが見当たらなかったので、面倒だからリーダーでごっそりコピーして移動させてみた。何にも問題ないようなので今更ながらざわわんを再度DL


@colikawai 彼の初登場シーンは「葉っぱ一枚あればいい~」というあの歌を思い出しますw


春香が可愛い……! いや、いつも可愛いけど、本当に健気ですよね(*´∇`*)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。