Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

10月23日(水)のつぶやき その3

2013-10-24 01:35:54 | 日記

朝の私の予想外れたなぁ。トキヤさん以降は先輩無双だった(藍ちゃんは流星群でツイートしてたから今回浮上なし?)


@miyabin_s 2年生は割と3年生に比べれば中学生だなぁって思えるので、休憩(と言えるのかは微妙ですがw)がてら2年生を構うのはいいバランスだと思いますw


あ、お風呂はいってこないと日付変わっちゃいますね


@metaldrunkard それは明日かもしれないですしね!>Sクラ無双 案外カミュのスイーツ爆撃が無双しちゃっても楽しいかもしれませんがw



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。