Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

3月28日(日)のつぶやきその2

2010-03-29 00:29:56 | 日記
17:59 from YoruFukurou
すげー、流石師匠だww 攻略対象全員集まったら、師匠が一人勝ちしそうな気がするww 対抗できそうなのは玄兄と赤い人くらいかも(^^ゞ
18:08 from YoruFukurou
何だろう、玄徳軍篇のドラマCD聴いた後、また若様の温泉パニックを聴いてますww んー、もしかして、3人の最萌えで若様が頭一つ出てるのかしらん……?
18:39 from YoruFukurou
王子だのモデルだの色々褒めてるけど、ばかとか色々おとしめられてるのも若様だけだよなぁww ニヤニヤww そしてサルwww
18:41 from YoruFukurou
色々思春期だし、ノリツッコミも出来るし、ヘタレでガッカリなところも好きだww
19:02 from YoruFukurou
仲謀の怒りが爆発した時の効果音が好きだww いっそこんな感じで全員分のドラマCDだしてくれないかなー。VFBとサントラもすごく欲しいです。そしてFDかアペンドがこんなに欲しいゲームは久しぶりです(*^_^*)
19:41 from YoruFukurou
pixivとか色々見てると、プレイヤーのみなさん、花ちゃんの生足に反応し過ぎだと思いますww 確かに若様の背中合わせのスチルとか目に行きますけどねww あ、でもあれは若様の二の腕にも萌えられるスチルだと思いますw
21:23 from YoruFukurou
ちょっと早めのお風呂終了~。今日は新しいツバキのヘッドスパを試してみたんですが、もう凄くいい香り&癒されます(*^_^*) 週に一回のみということなので週末の楽しみが出来ましたヽ(^0^)ノ
21:45 from YoruFukurou
髪の毛乾かしてきたんですが、さらさらで良い香り(*^_^*) 資生堂さんありがとーって感じですヽ(^0^)ノ
22:33 from YoruFukurou
ふと、このセーブデータなんだったっけと思ってロードしてみたら、若様ルートだったww あれ、こんなデータとっておいたっけ? 記憶にないなぁ(..;)
22:36 from YoruFukurou
何度見ても仲謀の苦悩(笑)→花ちゃん起きた→起きてる?→何で怒ってるの?が好きだww 仲謀ルートの花ちゃんは鈍感だよなぁww
22:41 from YoruFukurou
別にフェチという程じゃないけど、仲謀の手はかなり好き(*^_^*) あのスチルでのアップで見えた時、花ちゃんとの大きさの違いにかなり萌えるんですよねー。
23:11 from YoruFukurou
例の事故のあとの大小の台詞は色々考えちゃいますよね。……というかそもそも本来なら大小は断金の二人の奥さんなんですが、結局伯符は誰と結婚したんですかね?
23:18 from YoruFukurou
BADEDを回収しようと思っても手が勝手に正しい選択肢を選んでしまいます。だって……wiki見てたらEDタイトルだけで泣きそうな予感がびしばし伝わってくるんですもん……(; ;)
23:21 from YoruFukurou
「皮むき……?」って台詞の時の若様の微妙な表情とため息が凄く好きだww でも花ちゃんの特技、好きだよ私(*^_^*)
23:32 from YoruFukurou
ちみっこ仲謀は素直すぎるくらいに可愛いと思うww そして伯符兄上はどうしても無双の策兄が頭に浮かぶので困るww
by chee5121 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。