Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

6月3日(金)のつぶやき

2011-06-04 02:10:00 | 日記
00:00 from YoruFukurou (Re: @donna_rin
@donna_rin わんこと聞いたら、飛んで参上しちゃいますww
00:04 from YoruFukurou
日付も変わったし、いい加減お風呂ってこよう
00:41 from YoruFukurou
お風呂ったー。目が疲れたっていう割には、まだまだ編み物モードなので、続きをやろう
01:12 from YoruFukurou
小さな騎士とか小さな王子様とか、色々言われてるんですが、どれも正解だと思う>夏侯覇 姜維への戦友台詞は本当にそんな台詞ですもんね!
02:08 from YoruFukurou
今日の連絡待ちが1つしか来てなかったので、明日も連絡待ち。と言うわけでおやすみなさい~
14:39 from ついっぷる/twipple (Re: @kimiya_M
@kimiya_M おやすみありがとうございました。こんにちはですー(*^_^*)
14:40 from ついっぷる/twipple (Re: @donna_rin
@donna_rin おやすみありがとうございました。こんにちはです。連絡は先程来ました。とりあえず単発のお仕事の面接ですが、頑張って行ってきます。密林さんの荷物は早く届いたら、ぜひぜひかまってやって下さい(^_^)/
14:42 from ついっぷる/twipple
こんにちはございました。やっと2つめの連絡が来たので、これでひとまずほっと一息ってところです
15:00 from ついっぷる/twipple
昨日発送したよって言われていた荷物。追跡したら荷物受け取っただけになってる。……日曜に来るかどうかも怪しいレベルだなぁ。早く動いてくださいましー
15:25 from YoruFukurou
夜フクロウの返信未読通知がおかしい。何も今ないのに常にアイコンで1つあるよって出てる。……何か違うものを受信してるんだろうか>未読通知
16:23 from YoruFukurou (Re: @donna_rin
@donna_rin 今回の組み合わせがその後輩なだけに来そうですよね>乾&蓮二 というか今日・明日が二人の誕生日と思うと今回の6を二人にして欲しかったような気がします(^^ゞ
16:33 from YoruFukurou (Re: @donna_rin
@donna_rin まあ一応他校との組み合わせですし、3巻辺りの元々の知り合いの組み合わせも有りなんだとわかっているので、ぜひ出して欲しいですよね。たしけ先生に念を送っておいたら電波受信してくれないですかねww
16:35 from YoruFukurou
んー、やっぱり返信の未読表示がおかしいままだ。常に1って出てる。夜フクロウは何を受信してるんだろう……?
16:47 from YoruFukurou
謎の未読通知、判明しました。別アカウントのDMを受信したのが原因だったみたいです。今までリプライでは反応してなかったのでDMの時だけはこっち側でも通知するんですね。まあbotのアカウントなので中々DMは来ないのでびっくりしました(^^ゞ
16:58 from YoruFukurou
今ちょっと司馬昭な気持ち。まあ良いんだけど、自衛するのも大事だと思わなくもないなぁ
17:11 from YoruFukurou
こんな気分な時に元姫に叱って貰ったらいいんんだろうか? いや、昭はそれで良くても私は駄目だなー。その言葉で更に凹みそうだ。あれ、昭からたんたんおに変化してる気がするw
17:15 from YoruFukurou (Re: @kakouha_bot
@kakouha_bot 何気に酷いこといってるなぁ。まあでもM気質な気はする。今凹んでるから慰めてー
17:18 from YoruFukurou (Re: @kakouha_bot
@kakouha_bot ありがとー(>_<)
17:54 from YoruFukurou
今のこの気分を癒してくれる3人の天使! 三匹のこがい | 輪切りのチアキ #pixiv http://t.co/VaXeNAs
17:55 from YoruFukurou
実際は長男が三成、次男正則、末っ子清正で築城名人が見事にレンガ担当。ある意味あってるw
18:03 from YoruFukurou
師のテニスネタはよくあるけど、弟の昭はミチルというww 晋の柱にミチルはいかがなものかw  とりあえず学園コスチュームで兄上がテニスコスチュームだったら笑う
18:21 from YoruFukurou
通常ツイートは今まで通りジェネレーターで、リプライ関連だけPHPが一番簡単な解決法だなぁ。これで週末まで様子みたら正式運用にするかな
18:51 from YoruFukurou (Re: @donna_rin
@donna_rin 当選されたんですね! おめでとうございますー。頑張って下さいね\(^▽^)/
18:56 from YoruFukurou (Re: @donna_rin
@donna_rin まだ集配センターから発送しただけで手元にはないですが、プレイしたらwktkで新刊待ちます(*^_^*)
19:06 from YoruFukurou
アペンドのデモ聞いて、わんだらPの新曲はかなり好みなんですが声が……うーん。そこから自分好みに変えられるけど、やっぱりうーんと唸ってしまいます。本当にこれは単純に個人の好みの問題ですが(^^ゞ
by chee5121 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。