Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

7月18日(日)のつぶやきその2

2010-07-19 01:24:39 | 日記
18:41 from YoruFukurou
足を活かして遊撃ならスカーレル的じゃないのかなぁ? だけど武器が遠距離。能力は近接向け……? ヒットアンドアウェイ? でも武器が武器だから近寄る必要あるの?
19:24 from YoruFukurou
サイトウくんの「顔で選んだね」に笑った。いや、何て言うか変わってないよね、この人
19:58 from YoruFukurou
何で下校の誘いが連続で琉夏なの。坊ちゃまに出てきて欲しいんだけどな。あ、いや、琉夏が出てきてくれるのは嬉しいんですが(^^ゞ
21:10 from YoruFukurou
あれ? まだ坊ちゃまクリアしてないのに起動ボイスが坊ちゃまになった。……何で?
21:23 from YoruFukurou
メリーゴーランドの時のチビキャラの顔が笑えるww 何だあの顔w あ、でも遊園地は観覧車に乗った琉夏が一番好きかも
21:55 from YoruFukurou
あーやっとアイコン変わった。やっぱりパラを突出させるの苦手だなぁ。数字を均すのは好きだけど、突出させるとかわりに凹んだ部分が気になって仕方ない。で、余計なことして良い結果に結びつかなくなるんですよね……(..;)
22:26 from YoruFukurou (Re: @saza_kjk
@saza_kjk おかえりなさーい。そしておやすみなさい。ゆっくり休んで下さいね(^▽^)/
22:28 from YoruFukurou
さーてお風呂ってこようっと。一度電源落とそうと思ってタイトルに戻ったらやっぱり坊ちゃまボイス。琉夏は何処に行ったの……というか攻略途中で起動ボイスが変わるって今までなかったんだけどなぁ
by chee5121 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。