Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

4月30日(土)のつぶやき その1

2016-05-01 01:48:00 | 日記

あれ? アップデートしたら、かなり空き容量増えたよ……?


ん? あれ、iTunesってOSと一緒にアップデートでしたっけ? iTunesだけアップデートしたいんだけどな(..;) EL Capitanはアドビ製品が使えなくなりそうで嫌なんですけど


あ、OSのアップデート内の詳細から個別アップデート出来た(^^ゞ 良かったー


あ、可愛い! デコ出し可愛い!


チェンジ後の春名……\(^▽^)/


四季wwwww 旬可愛いね(*´∇`*) 悠介も享介も可愛いね(*´∇`*)


@tl_chee0303 やっぱり後悔しかしないから、Mマスは引いたらダメだな……。限定Rすらいつも諭吉かかるもんね……今回収穫ゼロだけど


@momigerina 新選組はアイドルなのでOKだと思いますw 他は志士(ロッカー)なのでw


悠介と春名が並ぶと兄弟っぽいw いや、多分享介と並んでもそう見えるけどw


ご飯食べてる間にどれくらい下がったかなー(^^ゞ


流石に桁は変わってたかw まあ一桁だったらそうなりますよね。とは言えバーがあるわけでもないので、毎回ながらスタートダッシュするだけして、そのあとはゆるゆる散歩なんですけどね


カフェパレ、本当にツイートで流れてきたそのまま!っていう言葉通りだー(*´∇`*) 凄いなぁ。大紀くんの衣装も男物でありつつもちゃんと咲ちゃんっぽさがあっていい


もうさ、イベガシャがウチはTRIGGER日常ガシャなんですけど、何なのw


イベガシャからは出ないのは分かってるから、フレポの方でR大和下さい。早く署長見せて


下手なので練習あるのみなのは分かるんですが、個人的にNORMALとHARDの間が欲しい<ビンゴカードの難易度 あとアイテム500集めるの面倒です……せめてWDビンゴの時くらいアイテムが貰えればいいんですけどねー


どうせ押収ガシャやってもSRプリン貰えないだろうし


今回のイベはイベガシャも期待出来ないし、イベスト読めたらそれでいいかなって


人より下手なのでイベ譜面のオーサムやらピタゴラがフルコン出来るようになるのに年末くらいまでかかりましたしね(‘・ω・`) シルスカとパフェギミもきっと半年くらいかかると思う


MATSURIもそれくらいかかるとは思うけど個人的にパフェギミよりは譜面が理解出来る(手は追いついてない)からまだマシかなーって。何より叩いてて楽しい。……腕痛いけどw


@tl_chee0303 あの着ぐるみに春名がインしてた可能性が更に上がったのね!? だって隼人と四季がじゃれついてたし、それなら本当に納得出来る


雑誌見てない!と見に行ったら可愛いな! みんな可愛いな!


四季、お前本当に期待を裏切らないもやしっぷりだな!?


ところで四季とあんまり身長が変わらないってことは、あんまり背が高くないね<P 今まであんまり気にしたことなかったなぁ


びっくりしたいきなり防衛部だった……。もっと早くからアニソン三昧聞いてれば良かった



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。