Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

8月16日(日)のつぶやき その2

2015-08-17 01:46:43 | 日記

@DonnarinP 本当に決め手がないので、駅近とかチェックアウトが遅い時間というのがポイント高いかもですね。もう少し安めのところもあれば良かったのですが、流石に二週間前ともなるとこれくらいの価格帯ばかりになりますよね


@DonnarinP あと少しだけ値段をあげるとバスルームが広い&いいベッドのお部屋のところとかありますね jalan.net/uw/uwp3200/uww…


@DonnarinP じゃあ、ここにしちゃいますか? ここもじゃらんのポイントが1000ポイントくらい貯まるので次回の合宿の足しになりますし


@DonnarinP わわ、いいんですか? じゃあ、ここにしましょう! 二週間後が楽しみですー


@DonnarinP わー、ありがとうございます! とりあえず私は父上にiPad借りれるか聞いてきます。出来たら大きい画面でニコ生見たいですよね


@DonnarinP とりあえずiPadは借りられたので持っていきますね! 少しは大きな画面で見られるので、これで安心です\(^▽^)/


@tl_chee0303 お題「そんな笑顔が見たかったわけじゃない」 #SS0303

Mマス
春名と隼人

 時々、ハルナは窓の外をぼーっと見ていることがある。別にそれだけなら変なことでも何でもないんだけど、何だろ… twishort.com/h7Nic


残ってるコインで音楽祭にトライしてみたんですが、まさかの廣瀬が出て来て笑いましたw 鷹司先輩と加賀見が欲しかったんですよ……ww


しかも音楽祭確定キュピチケですよ。SRのパーチケじゃなくてw どれだけ出て来たかったの。スタメンはってくれてありがとうって思ってるし、あのカードの構図は気に入ってるけど、流石に笑うしかなかったですね


センチュリーって収容人数どれくらいでしたっけ?


まあ、Zeppよりは大きいですよね。本当にあの時はよく当たったものですよね……


あ、全然大きいわ。8thの時より大きい


一時間連続でタップし続けるの疲れた……。でも次のFTが0時からだから今のうちにお風呂入って来ないと


私は明日、明後日と休みですけど、支店がかなり大変そう……



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。