Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

6月4日(土)のつぶやき

2011-06-05 02:08:47 | 日記
00:18 from YoruFukurou
お風呂ったー。そして蓮二誕生日おめでとー! 6/4って鋼様もでしたよね。今度気が乗ったら自分のお気に入りキャラたちの誕生日まとめ作ってみようかな
00:22 from YoruFukurou
くっ……赤也が可愛すぎる……>赤也bot ペアプリといい、流石天使だw それにしてもあの天使の形容はてっきり跡部視点によるものだと思ってたんだけど、あれも技の一つなんですかね? 今後最強チームとか出たら赤目モードならぬ天使モードになるんでしょうかw
00:31 from YoruFukurou (Re: @saza_kjk
@saza_kjk が、ガムシロ追加で! 甘いレモンジュースって、ちょっと騙された感がありますよね。酸っぱさを求めてるのに(^^ゞ
00:36 from YoruFukurou (Re: @saza_kjk
@saza_kjk 我が家だと即席ガムシロを電子レンジで作ったりします(^^ゞ あとはオリゴ糖入れたり。酸っぱいものって確かに目が覚めそうですよね、すっきりクリアにw
00:37 from YoruFukurou
確かに報われなくても関平の片想いっぷりは見てて微笑ましい。そして関索の兄上大好きっぷりも一目瞭然w 命短し恋せよ青年 | 西瓜 #pixiv http://t.co/8uFqR5c
01:29 from YoruFukurou
botの夏侯覇と賈ク先生のやりとり見てると微笑ましくてニヤニヤしてしまいます。魏のメンツは意外と明るい気さくメンバーと堅物真面目メンバーが混ざってるのがいいですよね
01:31 from YoruFukurou
苦労(フォロー)するのは、基本全部惇兄でww でも山田も結構フォロー役で苦労してるかも。マジボケ担当が徐晃及び曹丕
19:32 from YoruFukurou
女子の日は辛いっす……。今日は大人しく掃除とか読書くらいしかしてない気がする。珍しく自宅にいたのにMacの電源も付けてなかったし
19:33 from YoruFukurou (Re: @donna_rin
@donna_rin ちょっと遅いリプですが、イオンに入ってるパンドラハウスっていう手芸屋さんだと割と安く糸が手に入りますよ。あとネットもオススメです。 http://bit.ly/ilaEpg こことか結構安いですよ~
19:35 from YoruFukurou (Re: @donna_rin
@donna_rin もう一つさっきのところの本店もオススメなので同じ商品でも両方を見比べて安い方で買ってたりします(^^ゞ 編み物って時々やりたくなりますよね http://bit.ly/kjCyJp
19:43 from YoruFukurou (Re: @donutsumire
@donutsumire ありがとうございます~(>_<) 重い時は妙に重いですよね、症状
19:46 from YoruFukurou
それ、それ! 私は夏侯覇と姜維の関係として一番好きなのはそれだ! 休憩 | (仮) #pixiv http://t.co/Ap4rBrh
19:47 from YoruFukurou
あ、「は」じゃなくて「が」だな……。勢いでポストするとどうも(^^ゞ
19:52 from YoruFukurou (Re: @donna_rin
@donna_rin 確かに時間も結構かかりますよね。大物になればなるほど。バックや帽子作られたら、ぜひ見せて下さいね~。あそこのサイト行くとあれも、これも作りたくなる私にとって危険なサイトだったりします
21:21 from YoruFukurou
覇ーたんが賈ク先生の恰好してて盛大に笑った>bot 子供が大人の服に着られてるみたいな感じでちっちゃ可愛いww
21:57 from YoruFukurou
そう言えばトモダチコレクションの三成に親友が出来た!と思ったら蓮二だった……ww おいおい、君らも中の人繋がりか>那智と陸遜 そして姜維にも親友が出来たのでいっそ瑞希だったらと思ったら清正だった……。いや、君ら多分OROCHIであってもあわなさそうよ?
21:58 from YoruFukurou
姜維自身は三成のことは認めてるっぽいけど>魔王再臨 ほら、おねね様に「母上はそんな風ではない!」とか言っちゃってるから清正はかちんときてそうだw
23:26 from YoruFukurou
ちょっとだけ残りのメンバーの絆上げしてきた。天水激戦で最初の救出武将が姜維だっただけでテンションが上がる単純な自分に笑いましたw
23:28 from YoruFukurou
そして夜勤の出勤しようとしていた弟が通りかかって一言。「姜維を過保護にしすぎ。強いからピンチっぽい総大将の鍾会助けてやれば?」
23:29 from YoruFukurou
まあ、何だ。姜維のために弓兵を集中的に蹴散らしていたところを見て、弟が言っていたんですが、放っておくとドンドン敵陣に突っ込んでいくので黄忠の依頼こなすの大変でしたw
23:30 from YoruFukurou
あと乱入武将が呂布だったんですが、最後の止めこそ夏侯覇だったものの戦友の貂蝉にボコボコにされてたのは、ちょっと可哀相だった('・ω・`)
23:58 from YoruFukurou
我が家の呉のメンツ、そう言えばまともに6のコス着てる人が少ないな……。殆ど4の衣装着てる気がする。小喬は例外の5のコスだけど、周瑜・りっくん・甘寧・凌統・呂蒙殿・堅パパ・黄蓋が4の衣装
23:58 from YoruFukurou
そしていつの間にか弟くんが曹丕さまのコスを4にしてた。理由を聞いたら6のコスにマントがないかららしい……w
by chee5121 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。