Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

3月27日(土)のつぶやきその2

2010-03-28 00:29:42 | 日記
22:35 from YoruFukurou
PSPだから仕方ないんだけど、初登場のスチルで顔が見えませんよ、理事長ww
22:53 from YoruFukurou
生徒会見てたらボンバーをいじりたくなってきた。むー慧の最後は変えたくないから、那智をもう少し前に攻略するかな。じゃあ天→千→那智→八雲→アラタ→慧で。GTRはランマール→桐丘先生→天童先生っと。
23:08 from YoruFukurou
間違えてアクションポイント逃したからプロローグやり直してるんですが、既読スキップしてるとアクションポイントで止まらないの? そんなことないよね? だとすると周回が面倒だし。
23:40 from YoruFukurou
あ、本編なら既読スキップ使っても大丈夫っぽい。良かったーPS2であったあの機能がなくなってたら周回が面倒になるところでしたよ(^^ゞ
by chee5121 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。