Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

8月20日(木)のつぶやき その2

2015-08-21 01:45:14 | 日記

あ、白雪見ないと! 忘れるところだった(>_<)


HIGH JUMP NO LIMIT (1:39) nico.ms/sm26919363 #sm26919363 春香のドーナツww うん、春香と春名、貴音と夏来、りっちゃんと隼人、千早と旬で四季と美希って何気に面白いw


そして良く見たら、りっちゃん絆創膏つけてたし、千早は猫さん持ってたw


想いはETERNITY (1:57) nico.ms/sm26948680 #sm26948680 これってedeNの振り付けかな? 出だしが凄くあっててびっくりしました


スマイル・エンゲージ (2:36) nico.ms/sm26897300 #sm26897300 衣装チェンジのタイミングが完璧過ぎて、流石ふくらみP


ジェントルパーティー、とりあえず攻撃アップが欲しいので(全体的に火力不足)砕刃さんをリーダーにして、オズワルド、イリヤ、時雨、トトにしてみたんですが、変換スキル二人っていうのも結構いいですね。盤面が同じ色に染まるから楽しい


ただ、やっぱりジェントルは全体的に層が薄いのでもう少し何とかしたいなぁ


@tl_chee0303 お題「嘘でもいえない」 #SS0303

Mマス
春名と隼人

『ま、でも、オレは……そういうハヤトのこと好きだよ』
 いつもの余裕のある態度とは少し違うハルナが、そう口にしたのは本番の前… twishort.com/kvPic


@tl_chee0303 お題メーカー 明日はラジオもあるし、ちょっとお休みかな shindanmaker.com/392860



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。