Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

5月29日(日)のつぶやき その1

2016-05-30 01:43:46 | 日記

ちー様「ゼロアリーナこけら落とし公演」にお申し込みいただきありがとうございました。
☆.。∮†おめでと、当選だな(笑)†∮。.☆
【R列18番 1枚】
#こけら落とし当落
shindanmaker.com/627552 この調子で色々チケをご用意されたい


何故か急に思い立って買ってみたんですが、これ結構好きだ Now Playing: "いけないボーダーライン" from "一度だけの恋なら / ルンがピカッと光ったら" (ワルキューレ)


今期のマクロスって確かあれでしょ? たそが出てるっていうくらいの知識しかないのに曲はどうなのかなーって試聴して思わず買ったっていうね


まあ、元々マクロスはいつもサントラだけ購入ってパターンだったんですが(..;) そう言えば今回のマクロスは菅野さんじゃないんですね


適当に見えてクソ面倒くさい男……ええ、まさにそうですね……


@DonnarinP 手持ちに星5の王子が少ないうちは確かに引いた方がいいとは思いますが、それよりは手持ちの王子たちを覚醒してスキルレベル上げた方がいいかもしれませんね(^^ゞ 私も最近育成が追いついてないので、枠に貯まる一方です


@DonnarinP 太陽と月の覚醒でステータスとバトルスキル変わりますからねー(^^ゞ 個人的に性能重視ならルシアンとゲイリーは月覚醒をお勧めします。ただ二人とも星5王子なので覚醒に必要な女王妖精(木曜のクエスト)が必要なのでそこがランク低いウチはネックですね……


@tl_chee0303 おかしいよね。明らかにタップしてるのにmissって。BADでもないっておかしいよね


あー、やっとホワイトデー大和の特訓終わったー。いい加減他の子もやらないと(..;) PG陸とかPGイチとかホワイトデーの和泉兄弟とか……特訓待ちの子多すぎでしょ


まあ、新たにMATSURI大和も増えましたけどね……w


@DonnarinP 確かにその傾向ありますね。私も太陽ルートの方がお話は好きなこと多いですし、キャラによっては月ルートは病んでしまう王子もいるので(..;) さっきの二人に関しては月でもそういう流れではないのでその辺りは大丈夫ですが、確かに強引さが必要かもですね<太陽値アップ


あ、未だにあと一回残すばかりのクリスマス一織を見つけて……orz これはダメでしょ……


ダブルフラットの在庫確認したら酷いことになってました……。何このてんこ盛りのシルバー……


@DonnarinP サプチケは基本ないです(‘・ω・`) 確かまだ2回目くらいで、今回の確定20連もお正月以来ですね。ただ、何かしら記念になるごとに今後はやってくれるかもしれないのですが、夢100運営はかなり渋いので出て来た時に余裕があるなら貰っておいた方がいいです(^^ゞ


イチ、お願い何かは拾ってきて? かと言って大和みたいにブロンズ2個拾い好きになられても……と思ったけど在庫状況的にはその方がいいか


@DonnarinP 報告待ってます! グラブルくらいやってくれればいいんですけどねー。スタレジェ(今回の星5確定はこっちですよね?)すら中々やってくれませんからね(^^ゞ


@tl_chee0303 MATSURIの時の声を張る感じが好きだな。どことなくヤンキーっぽいというとイメージよくないかもしれないけど、そこが凄く好き


@DonnarinP わー、ご招待されているならお伺いしないと?


@DonnarinP 青パが充実しそうですねw そしてイリアも来ましたね! 彼もジェントルデッキで変換スキルが活躍するのでぜひ育成してデッキに入れてあげて下さい\(^▽^)/ シュニーとロルフもキュートデッキで大活躍しますよー


勝手に人様のところのデッキ組むならと考えているんですが、リダスキがユリウスとルシアンは被るけどバトスキ的にはルシアンに軍配が上がるのでリーダールシアンのサブに変換1人、出現率Up1人、消去1人、回復1人が定番かなーと思うとキャピタがいないうちはスピカかなーと


あ、デネブがいるならデネブの方がいいですけど


消去は中央をバーンと消すユリウスでもいいけど、今ならザントがドロップするので太陽ザントかなぁ(月でもいいですけど)


@DonnarinP ユリウス羨ましいです(*´∇`*) 私の所、まだいないんですよね。恒常のシュニー可愛いですよー。ふふっ櫻井眼鏡も楽しんで下さいw


@DonnarinP あーやっぱりちょっと辛いですか。いっそ回復スキルの王子借りた方がやりやすいです? もしそうならペコ(キュートですが)を出しておきますが


@DonnarinP 凍夜羨ましいです(‘・ω・`) 赤デッキ、あまり充実してないですか。あと腕前というよりはピース配置にも恵まれていないといけないのでそこは運ですよ、運。回復スキルの王子は大体攻撃ステ低めなので回復量の多い王子一人と攻撃ステの高い王子を入れた方がいいと思います



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。