Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

7月19日(月)のつぶやきその2

2010-07-20 00:37:43 | 日記
20:27 from YoruFukurou
花火の音、こうやって聞くと怖いかも。さて、またはばたき市に戻りますか
20:45 from YoruFukurou
色々面白い台詞あるけど、琉夏の声が聴けないと力が出ない……。iTunesで再生するか、お見舞い
20:53 from YoruFukurou
あーあと、お姉ちゃんとママとぶん殴るが聴きたい。が、それを全部聞こうと思ったら最初からやらないと無理かも。やっぱり坊ちゃま終わったらまた琉夏に戻るかなw
22:00 from YoruFukurou
ところで……名前呼び替えをしたくても先輩が誘ってくるか、他の人たちが来ちゃうので呼び換えが出来ない。下校イベント以外でもさせて欲しいなぁ。同級生たちは3年間チャンスあるけど先輩後輩は2年しかないですもんね
22:39 from YoruFukurou
アルパカは何度来ても「こっち見んな」状態で笑えますw
23:11 from YoruFukurou
あーやっぱり先に卒業しちゃうと在校生内で一番仲のいい人が褒めてくれるのね。よし、常にパーフェクトを狙う勢いで行こうっと
23:18 from YoruFukurou
おー、坊ちゃま程じゃないけど私もアレで耳が聞こえなくなるって聞いて怖くなったものです。でも迷信だったの……? 怖いほどじゃないけど飛んでるのを見ると思わず耳は塞ごうとしますね
23:22 from YoruFukurou
いい加減お風呂って来よう! えーっと今日は久しぶりにヘッドスパするかな
by chee5121 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。