Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

4月11日(木)のつぶやき その2

2013-04-12 01:36:23 | 日記

@_reiji_bot ファンでもあるけど、普通にれいちゃん大好きだよ?


音也祭壇が出来上がりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ twitpic.com/ciixo0


@chocoxmint コースなのでカレーがあるかどうか分かりませんが、カレーの香りのするポテトは出て来ましたw


音也ケーキ来たよ! さっきまで花火までついてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ twitpic.com/cijee5 twitpic.com/cijeem


解散して自宅へと歩いてます。はー、楽しかったから明日の仕事が憂鬱ですよ(´・ω・`)


ただいまです。帰宅途中からのぽんぺで丸くなりたい気分。やっぱり食べ過ぎですか……(..;) と、とりあえずお風呂ってきます


@okan_hijirikawa 音也ー、誕生日おめでとう! これからの一年、音也にとってたーーっくさんの幸せがありますように!


お風呂ってきました。まだ丸くなっていたい気分('・ω・`) ついでに寒気もするんですが、もしかして……風邪ひいたのかな、これ


オカンの家の音也ww レンに似てる声の人がテレビでテニスwww それ、もしかしなくても跡部ww


1000円で酔える!女子も必見のせんべろ居酒屋【都内】 - NAVER まとめ bit.ly/10Qikf2 地元にもこういうお店があればいいのにね


【戦国居酒屋】東京で楽しめる変り種居酒屋まとめ【幕末居酒屋】 - NAVER まとめ bit.ly/GY4xII ペンギン可愛いけど手まりとつぼみが気になります……



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。