Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

6月30日(火)のつぶやき

2015-07-01 02:01:11 | 日記

良かった……。流石にWFTじゃなかった……(^^ゞ


やっとFT終わった……リングの交換、ごっそり貯まってる……


130位まで上げたから、明日の14時までに1000位まで追い出されることはないと信じたい


お昼休みは多少走るけどFTじゃないから、多分微々たるものなんですよね……


おはようございます。眠い……。今日は出来たら仮眠もとって巡回も軽くして、たくさん睡眠とりたい


なんかこう体が怠い感じなのですが、疲れがとれてないんですよね、きっと。会社で風邪が流行ってるのですが、風邪ではないと信じたい


うー、心配になりながらの午前中でした。午後一番の会議出なかったら良かったのに(´・ω・`)


13時からのFTがWFTでないといいのですが(´・ω・`) とりあえず140位まで落ちてたので130位まで戻しましたが、13時からの一時間触れないのが痛いヽ(;▽;)ノ 誰か私のスマホで走っておいて欲しい……


嵐3Mは出来ますよねヽ(;▽;)ノ 出来なかったら泣く。・゜・(ノД`)・゜・。


Mマスと違って自分の周囲くらいしか見れない(10位から10人ずつならページを送れば見れる)から1000位あたりのボーダー全然分からないんですよね……


4Mなんて贅沢言ってないので3Mさえ出来ればいいから、何とかもって欲しい


そして、周りに人が集まって来て走れなくなってるんですが……(´・ω・`)


13時から一時間、失踪して疾走したい……


仕事終了! そして無事、嵐取れてました! わーい!


あ、あれ? センセー眼鏡は?


ただいまです! 妙にテンション高いですよ! わーい\(^▽^)/ ※イベの後遺症


そして早速3Mだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 好感度上げは、地道にやろうっと p.twipple.jp/NkBIK


ご飯食べたので、早速今回のお話読んだんですが、うん良かった(*´∇`*) そして毎回思うんですが、嵐の彼女って本当に礼儀正しい良い子ですよね


そして一気に週末まで嵐とのデート予約いれまくってみましたw まあ、レイドには参加するつもりないんですが、多少は楽になるかも


リング交換しないと、と思いながらMマスいったら名札「おにく」TLの謎が解けましたw


BBQかー。そう言えばモバテニでもやったなー……w


資材、集会所に集中的に入れないと<夢100 オーブが足りないー(>_<)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。