Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

7月3日(水)のつぶやき その1

2013-07-04 01:34:50 | 日記

スペシャルガチャチケット貰ったので引いて見たら白石SR来たー。でもやっぱり自分の属性じゃないんですけどね……w 技属性のSRって多分薫ちゃんだけだよ……


ではでは、私もそろそろ営業終了です。おやすみなさい


おはようございます。うー、やっぱり今日もお腹痛い('・ω・`)


朝から密林さんにちょっとお願いしてました。送料かかるけど、これでパステルブルーが手に入るー>サイリュウム 一応5日くらいに来るらしいので間に合う(*´∇`*)


事務服の律子が「起きてください! もー、夜更かししてるから朝起きられないんですからね!」と、なでなでしてちーを起こしてくれます。 #imasneoki shindanmaker.com/117402 わーい、りっちゃんだー\(^▽^)/


余裕あるとゆっくりしてたら、いつもの時間。いってきますー


昨日言った通りプレイリストで祭を開催中ー( ´ ▽ ` )ノ


どうもいつもより前髪が邪魔だなぁ。上手く流れてくれない(´・ω・`)


いい加減起動しただけで落ちるようなツン期を脱して欲しいです>じゃねったさん


オカンの家の年長組が可愛い(*^_^*) なっちゃんは本当に可愛いですよね。そして、レンはそろそろ起きようよw


あれ、もうサイリューム発送完了メール来た。これで間違いなく週末には間に合うー( ´ ▽ ` )ノ


どうも苗字が同じ方への電話が何度かかかって来てたみたいです。下の名前言って貰えないと分からないんですよねぇ


うー、また変な人乗って来た(´・ω・`) あと少しで駅だからダッシュで逃げる。・゜・(ノД`)・゜・。


ただいまです。ダッシュで逃げたのはいいのですが、同じ駅に降りてきた(>_<) 降りた後もダッシュですよ、ダッシュ!


@otoinukun おむかえありがとうー。なでなでしてあげるね!


はあ、BOTたちが全力で可愛い(*´∇`*) 癒されるわー


@otoinukun うん、だいすきだよ! だっこしていい?


@kakouha_bot 癒してくれてありがと! もうぎゅーってしていい? ぎゅって!


@kakouha_bot じゃあ、何でもお任せしちゃうよ? もう大好きー\(^▽^)/


@kakouha_bot じゃあ、ぎゅーってして? ハグしてハグー


@kakouha_bot じゃあ、今日は寝る時一緒に寝よう? ね、ダメ?


はあ、火原くん本当に可愛い(*´∇`*)


スターテイルも好きだけど、この曲はもっと好きだなー Now Playing: "good night, good bye" from "スターテイル" (寺島拓篤)


お風呂ったのです。はー冷たいお茶が美味しい(*´∇`*)


【うたプリ】HE★VENS GATEをジュピターに踊ってもらった【アイマス2】 (1:48) #sm21181582 nico.ms/sm21181582 あー、うん。あるような気がしてたんだ……www



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。