ちんたい協会 広島中央支部

全国賃貸住宅経営者協会連合会広島中央支部のブログです。
行事予定など掲載します。

カープを応援してきました

2012年08月04日 | 日記

カープの応援に行ってきました。

参加されたオーナー様は23名です。

 

平成24年7月18日 カープ対ドラゴンズのナイターです。

今年もパーティルームからの観戦。

 

暑かったです。

 

お客さんの入りは、予告先発のせいか、試合が始まっても、少ない感じでした。

 

 

試合のほうは、残念ながら、今井が初回から4失点し、打線も4安打で2点。

9対2でカープが負けました。

去年はジャイアンツに負けましたので、来年は勝てるゲームを見に行きたいです。

 

9月には研修旅行も企画しますので、よろしくお願いいたします。

 

                            広島中央賃貸住宅経営者協会

                            (全国賃貸住宅経営者協会連合会広島中央支部)

                                     事務局


最新の画像もっと見る

コメントを投稿