特撮ヒロイン専門 ZENピクチャーズ情報局

特撮ヒロイン専門「ZENピクチャーズ」の最新情報をお届けします!

ZENピクチャーズ『爆乳戦隊バーストレンジャ-』 撮影会&トークショー

2008-11-22 18:22:27 | Weblog

速報! ZENピクチャーズ主催『爆乳戦隊バーストレンジャ-』撮影会&トークショー

『爆乳戦隊バーストレンジャ-』撮影会&トークショーは大盛況

木々が色づいたこの時期。
ここにも色づいた場所がありました!
いや、正確には"艶づいた"場所と言った方が適切かもしれません。

その場所は秋葉原「Lammtarra Epixis Akiba」6Fのイベントホール!!
本日11/22(土)、ZENピクチャーズ主催『爆乳戦隊バーストレンジャ-』撮影会&トークショーが開催されました!!!
今回はその速報です。

外は寒風が吹きすさぶも、イベントホールの中は川奈栞さん、松山友紀さん、森山りこさんのセクシーパワーとファンの皆さんのヒロイン魂で熱気ムンムン。
立錐の余地がないくらいにイベントホールは埋め尽くされ大盛況でした。

笑いを誘った川奈栞さん、松山友紀さん、森山りこさんのトーク!

さてイベントについてですが、川奈栞さん、松山友紀さん、森山りこさんのお三方は、お話上手!
ファンの皆さんの笑いを誘ってました。

川奈栞さん、松山友紀さん、森山りこさん全員がそろったところで、お決まりのファイティング・ポーズ!
ここで川奈栞さんが「(私のポーズって)何だったっけ?」というオトボケぶりを発揮して(!?)、ファンの皆さんが大爆笑!
場内が和みました。

川奈栞さん

ピアノ、バイオリン、料理が得意な森山りこさん。グラタンを作って松山友紀さんに食べてもらったところ、松山友紀さんいわく「蝋のようだった」とか(笑)。
それというのも具材にコンニャクを使い、そのコンニャクがグラタン本来の水分を吸収してしまったため「蝋のよう」な食感になったそうです。

森山りこさん

松山友紀さんは、親孝行目的でご両親をマッサージするために整体を勉強されたというエピソードをご披露。
ファンの人も整体マッサージできますかとの質問に
「私は女性専門なんです。(男の人の場合は)きれいに女装されたらしますよ」
という珍回答を切り出されました。

松山友紀さん

前半のトークショー&撮影会がつつがなく終了し、後半の水着撮影会へ。
サービス精神旺盛な川奈栞さん、松山友紀さん、森山りこさんは、ここでもセクシーポーズと愛嬌ある笑顔でファインダーを覗くファンの皆さんをすっかり虜にしちゃいました。


密度の濃い充実したイベントだった!

当然ながら今回のイベントは大成功!
90分という時間は固形スープのごとく密度の濃いものとなりました。
充実していたため、私ども主催者側としては体感時間が短く感じました。

ファンの皆さん、川奈栞さん、松山友紀さん、森山りこさん、関係者の方々、本当にありがとうございました。

今回ご来場できなかったファンの方は、ぜひ一度はイベントにいらして下さいね。

最新の画像もっと見る