小野小ベースボールチーム「フルカウント」 & 「シーズン2」 イン 小野中

小野の地から兵庫の頂に駆け上がり、近畿を走破しそして、全国の頂点を極める!

熱闘親子野球 ザ・ファイナル!

2007年03月11日 | Weblog
最後の親子野球もやっぱり天気が心配でしたが、肌寒さと小雨程度で済んで、このチームにとってはおあつらえ向きのコンディションで試合をすることが出来ました。今回も8パパ指導のアップからはじまってののべ4試合。多くの方々に集まっていただき、最後にふさわしい雰囲気の中で試合をすることができました。
「中学校でも野球を続けたら、次の親子野球は歯が立たないんだろうな。」「別の部活動を選択する子供達とは最後のプレーになるなぁ。」などといろいろな想いが交錯しました。
続いての祝勝会では、これまでの選手や応援団の健闘をたたえ表彰式を行いました。ライオンズ杯の表彰状や景品、また3ママ、8ママ手作りのフォトCD、12パパからのメダルなどが式を盛り上げてくれました。最後に私にまで花束を頂いてしまいましたが、できればみなさんに一輪づつでもお配りしたかったくらい、感謝しております。本当にありがとうございました。
今夕、新保護者会の総会もあり引継ぎも終了しました。これで全ての行事が終了・・・ではないのです!次週18日はこれこそ最終決戦となる小野フレンドリーカップ。保護者、選手の総力を挙げ、もう一本優勝旗をめざしましょう。

メガホンと横断幕はどうします?なんなら壊れたタンバリンも!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿