XI自己満生活

ねむ~い

時間がかかる、裏ザルカ

2007年06月12日 11時26分42秒 | XI
昨日はひさびさの裏ザルカバード。
現在俺はシーフAF2希望なのだが、第2希望にしちゃったので
なかなかまわってこなかった(´・ω・`)

けどやっと第二に順番がまわってきた!ってことで
モチベーション向上w

んで昨日の成績は、
暗黒
狩人
そして赤!

暗黒は雑魚から、あとの二つはNMからドロップ。
大人気の赤がめずらしーくでました。
今回はなんと同じLSの仲間が(σ´∀`)σしましたw
おめっちゃん~!

900弱というすばらしい数字だったのでうらやましい('з')

シーフは次回にもちこしや~!ヽ(´―`)ノ



あとよく思うのは、

ふつう裏貨幣はだれもロットせずに流すんだけど、
終盤時間がおしてもう討伐やめ~ってなったとき、
全員がロットして確定させちゃいます。

ここでロット勝ったらもちろん貨幣(σ´∀`)σなので
ちょっとうれしい気分になれちゃいますw

んでその貨幣ロットで


か  な  ら  ず 900台の人が現れます。
しかも900の後半ばっかり!

まあたくさんひといるから何人かはそういうのでるのかな
とも思いますが、0とか10とか100とかも
出る確率一緒(だと思う)なのに
なんでこうも毎回最高に近い数字を出す人がいるのか
と、よく思っちゃいます。

そんで俺がだす数字は、500とか600とか全く注目されない
数字ばかり(つд・)w



・・・まあ使い道は現状売るしかないからそんな気にしてないんですけどね('з')
ちょっとしゃべりたくなった今日この頃です。

で、こんな話をしといてなんだが、昨日はザルカで自己最高の
11枚が流れてきましたw これまたなんなのか・・・とおもうくらい
かばんに飛び込んできました。

ザルカは時間がかかって疲れちゃうけど昨日は
ちょっとうれしかったヽ(´―`)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちゅかれ!(・∀・)/ (みすると)
2007-06-12 14:46:06
コメントが普通のブログ並に長くて申し訳ないw

まぁロットに関してはものすごく気持ちワカリマス……(-_-;)

裏は全くの未知の領域デスワ。

一度は行ってみたくもありますネ。

サルとかナイズルとかエインヘリヤルとか色々増えてるけど、全部やってる人は有る意味尊敬有る意味【恐れ】

色々やってるぜさんはすごい!

リンバス・空、ネコはこれで限界ぽいデスw

昨日そのリンバスでなんかホマム脚(б´д`)б

青には神くさいこの脚げちゅしたから、早く75にしたくて仕方有りませんw

青75なったら不滅隊メリポしよ~ねw

そいじゃそゆことで('-')ノシ
返信する
なに~ (ずえ)
2007-06-12 17:08:49
一番ほしいホマム脚をすんなりとヽ(`Д´)ノw
おれホマム3部位もってるけど肝心な手と脚がない!


思い返してみれば確かにいろいろやってるなぁ
全部コバンザメプレイですけど・・w

裏は最初のうちは楽しいけど、飽きてくると悲惨に・・ よく続けてるもんだw
こっちは逆に空いってみたい気がちょっとするかな。
返信する