じっちょん & さくちょん

茶トラの にゃんこの毎日です

はたき と さくちょん

2005-10-25 | じじとサク

  ハタキをしていると
   どこからともなく、現れるさくちょん

  ま、後ろの 破れた障子とかは
    言いっこなしよ

  このあと、お水入れに ダイブした
   かわいいかわいい、さくちょんでした。

         

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいかわいい♪ (キューピー)
2005-10-25 21:01:25
さくちょんはやっぱり美形だね~

絵になるな~~
ごめん!! (キューピー)
2005-10-25 21:05:17
投稿間違えて押しちゃった



さくちょんも水入れにダイブするんだね~~(笑)

ビールはよくドジッてます

ごはんちょうだい!って私の顔ばかり見てうろうろするから・・・

しっぽもブンブン振るからしずくがピピッと飛び散っちゃったり・・・



愛嬌(?)たっぷりのいとおしいビーちゃんです
びーちゃん♪ (じぃ)
2005-10-25 22:15:21
ご飯しか 見えてないびーちゃんが愛おしい♪

尻尾ブンブン♪
はたき (うっち)
2005-10-30 08:24:05
ぼくん家に無いもんばかりさくちょん家にはあるね。



はたきって楽しそう・・・・。



ぼくはお水の容器をお鼻で押して

水をこぼしてから、飲むのが好きです。



そして、怒られる・・・。



・・・・。