じっちょん & さくちょん

茶トラの にゃんこの毎日です

おひさ~♪

2005-10-30 | てふぁ嬢

必殺、靴下脱がし!!
 
てふぁちゃんは、今日も元気よ~

  番は、しますが
        家のものにも、吠えます。。。。
    買い物から帰ってきても 吠えられる姉
    会社から帰ってきても 吠えられる姪
    ベランダから入っていっても吠えられる私
     とりあえず、吠えとく てふぁ・・・・・・
    ちなみに。これプーさんです  
     マジ!!あのディズニーのキャラの、プーさん
       面影もないですが・・・・・。

      うっちょんのプーさんと、どっちが哀れ??

 


  

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずうたい (tooosun)
2005-10-30 14:42:57
がでかいから

運動と

食事が

一仕事でしょう

それなりにたいへんなんだ。

寒さにもめげず・・・ (おばちゃん)
2005-10-31 15:31:03
てふぁちゃん元気ね♪



・・・プーさん勝負・・・

ノーコメントにさせて下さい・・。
てふぁちゃーん (キューピー)
2005-10-31 16:24:02
靴下のみこまないように気付けてね(笑)

実はマックが一度のみ込んだんだって!!

下からでてきてホッとしたって



とりあえず吠えとく(笑)

番してるのか嬉しいのかどっちだ??

フレンドリーだからきっと嬉しくて吠えるんだよね

でも吠えないよりはいいじゃん「ア、誰か来たか?」ってわかるもん



プーさん?

どうやらプーさんらしいな・・・プーさんに似てるなぁ

と言うコメントで どやさ?
哀れプーさん (じぃ)
2005-10-31 19:05:49
ついに綿が出てきたので、ほかされてしまったそうな

ごめんね、ぶっさいくにした上に・・



やっぱ、破壊力が違うよね





きゅうぴいさん

誰か来た!!って最初の吠え方は

がる~~!!ってやってくるんだよ

顔見てから、あちゃー・・・って

足音覚えんなぁ・・・

ぼくのプーさん (うっち)
2005-11-03 10:30:08
いっぱいスポンジが落ちるので

掃除魔の誰かに捨てられました・・・。

ぐれてやる!!