私のランタンなぜ点かぬ?season2

アウトドアにそんなに積極的ではなかった私が奥さんのゆるい洗脳で、キャンプにはまる姿や日常の一コマを紹介。

冬眠から復帰です。

2023-02-09 19:45:00 | 日記
お久しぶりとなります。
盆休みから年末にかけて、仕事忙しくなったのもあり。🏃
キャンプ冬眠期間に入ってました。

2月となりました。
盆休みも奈良にキャンプ⛺️いやコテージ🏡で泊まりましたが報告出来ずじまいでした。🙇

本日まで、冬眠期間の変化として、我が家のメインカー🚐が新車に変更しました。
以前はミニバン(アイシス)でしたが、

新車はSUV(カローラクロス)🚙にチェンジ❗️となりました。

発注してから…なんと…1年待ち🧟‍♂️恐ろしい限りです。

問題はキャンプ行く時の荷物が入るか…問題 そろそろ春に向けて計画を立てつつ、
考えていく課題です。

そして、新車に愛着湧かそう企画として、
緊急!中国5県ドライブ弾丸ツアーを決行します。って言うか してます。🚙🏃

2/9夜から2/11 
鳥取→島根→山口→広島→岡山→鳥取。
なんせ弾丸なので、基本車中泊で無計画です。良い景色などあれば投稿します。

現在地 島根出雲市
6:30 車内でコーヒー作成





最新の画像もっと見る

コメントを投稿