動物クラブ ~ブログ~

動物の日記じゃないよ。

初めて

2007-11-27 | 日記
職場のお局さまたちと約束をしてました・・・。

今日のみに行く・・・。

さぁ行くぞっていう直前、社長から飲みに行こうと誘われました。

・・・お局さまにうそつきました。

社長の誘いを断れませんでした・・・

お局さまと社長は仲良しなんで、もしかしたら嘘をついたのがばれるかもしれません・・・

初めてこんな危ない嘘をつきました。

危なくても自分自身が嫌になる嘘をつきました。

しばらく自己嫌悪・・・

なんだか、なりたくない大人っていうのを少しづつ経験してしまってる今日このごろ・・・

もしもばれたら・・・

あぁーこんな自分やだー



今日絶対ねむれねーーーーーー!!!!

最新の画像もっと見る