ザプレ基地の独り言-Burn my misfortune-

2ちゃんねる競馬板の新感覚ぬるヲタ系コテハン、
ザプレ基地の競馬予想、無駄話などなど。

安田記念 予想

2011-06-05 06:05:03 | 競馬予想
オルフェーヴルのおかげで某所POG優勝しました~!!

青本、赤本、丸ごと(ギャロ)の馬体写真を見ましたが、
今年はオルフェーヴルほど気に入った馬ゼロです。

それでも上位指名2頭は確定しているので頑張って欲しいものです。

それでは安田記念の予想をば。


☆安田記念

◎シルポート
安田記念で逃げ馬に本命を打ったのは二度目です。
1回目はコンゴウリキシオー。見事に粘ってくれました。
ビューティーフラッシュ、ジョーカプチーノがいるので前は苦しい、
なんて思われているのかも知れませんが、
ビューティーフラッシュ→海外で強引な騎乗する? それに溜め逃げ得意だし。
ジョーカプチーノ→折り合う競馬を収穫だと言っている師+消極的な福永。
結局ペースが落ちて「今年の安田記念はクソレース」と言われそうです。
そうなれば簡単に崩れないのは何度も何度も証明済み。
瞬発力はないけどしぶといホワイトマズルの血の力を見せて貰いましょう!

相手探しは難しいですね。
スロー~ミドル想定なのだから外回す馬は買い辛い。
本線アパパネ、2枠2頭警戒、といった感じでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿