遊び心で 笑って予想!外して許して!! ザンダカゼロ

競馬で儲けるには、JRAに就職するか競馬場内でそば屋を営むしかないのでは・・・だったら楽しく、遊び心で

TVh賞(札幌)ながつきS(中山)エニフS(阪神)

2008-09-27 09:56:19 | Weblog
クリックの御協力お願いします
人気blogランキングへ

 プロ野球はセ・パ共に終盤盛り上がりを見せております。よって、私も本日は札幌ドームで連闘の応援(月曜日までの4連闘)となりますので、不在者投票し出かけます。ライブでお付き合いできませんことお許し願います。

■札幌11R【TVh賞】

 JRA発表の札幌の天候・馬場状態は「晴れ・良」となっていますが、時おり降る小雨で湿り気のある馬場が正しいと思います。若干「ヤヤ重」時の活躍血統を意識し、予想しました。

 前走久々を差し5着まで詰め寄った⑤ナリタバクシンが更に上昇が見込まれ中心で、昇級初戦も父・母父ターント系が魅力の⑫ラヴァーズテーラーと共に軸。相手は藤田Jに乗り替わり粘り増す社台馬⑥デビルズと短距離で変身見込む⑧トーセンを。穴で3頭いる ヘイロー × ノーザン の中から⑭ティムガットを選び、距離・コース実績10割の昇級馬④ホウショウを加えて報奨にありつきましょう(笑)

3連複 5.12-5.12.6.8-6.8.14.4 14点

■中山11R【ながつきS】

 要注意は6枠の(⑫モンヴェール⑪マルブツクロス)2頭

3連複 2.6-2.6.12.16-12.16.4.11 14点

■阪神10R【エニフS】

 穴に⑨サクラビジェイと⑤スナークファルコン

3連複 15.10-15.10.12.6-12.6.5.9 14点


◆血統については『血統フェスティバル』blogさんを参考にさせていただいております。

クリックの御協力お願いします
人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運試し (ザンダカゼロ)
2008-09-27 10:36:36
 おはようございます。

 朝の運試し札幌3Rを

 ミスプロとノーザン系の組合せで

 3と7の連と単を!

 それでは野球に行って来ます

 
返信する
Unknown (サトシ)
2008-09-27 12:42:06
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
返信する

コメントを投稿