遊び心で 笑って予想!外して許して!! ザンダカゼロ

競馬で儲けるには、JRAに就職するか競馬場内でそば屋を営むしかないのでは・・・だったら楽しく、遊び心で

皐月賞ほか各場のメインレース他予想

2008-04-19 21:17:22 | Weblog
クリックの御協力お願いします
人気blogランキングへ

 土曜は3連馬券で1頭が届かず4着のパターンで完敗でした。馬場の回復具合がどのようになるか判りませんが、早々と予想をアップしちゃいます。

■中山11R【皐月賞】
 1着はなさそうに思うのですが、3着は外しそうもない⑨マイネルチャールズを軸にしてしまう小心者です(笑)真の狙いは早めに皐月当確を決めていた⑱ショウナンアルバ、内枠が功を奏しそうな①タケミカヅチ、このところG1好走血統⑮サブジェクト、母父サンデーに騎手の勢いを買って②スマイルジャックまで。
3連単 (マルチ) ⑨-①②⑮⑱ 36点

■阪神11R【淀屋橋S】
 阪神1200連対率10割で立て直しここを狙っていた⑭エネルマオーから、②④⑤⑪へ。
3連単 (マルチ) ⑭-②④⑤⑪ 36点

■福島11R【ラジオ福島賞】
 ⑩ノワールシチーが一変する。
3連複 (Box) ⑧⑨⑩⑫⑮ 10点

■中山10R【京葉S】
3連複 ⑧⑩-⑧⑩⑫⑮-⑫⑮①③⑭ 19点

◆血統については『血統フェスティバル』blogさんを参考にさせていただいております。

クリックの御協力お願いします
人気blogランキングへ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19日土曜のケーバ「マイラ... | トップ | 恐るべし!ウリ坊(黄色に黒の... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ザンダカゼロ)
2008-04-20 10:30:50
 これから犬のシャンプー&カットに行って来ます。

 「馬券道場」最終日ですが、▲4,900円のため、単穴勝負に徹します、

中山8R①
  9R⑬
 10R③
 11R①
 12R④

 発走前に戻ります。みなさん、頑張って!!
返信する
皐月みどり (のまのま)
2008-04-20 15:39:24
おひまなら来てよね・・


秘密兵器ノットアローン。

9・14から1・2・5・6・18で。
返信する
ウリ坊 (ザンダカゼロ)
2008-04-20 15:59:44
 ちっ!ウリ坊(黄色に黒の縦縞)のワン・ツーかよぉ!

 のまのまさん、お久しぶりです。秘密兵器を紐穴にしておくと的中でしたね。惜しい。
 ザンダカも⑮に行かず⑥だったなぁと反省でした。

 最終⑨「燃えれ」の大逃げと祝アタキオン③の1点で勝負です。
返信する
サヨナラ満塁HR (ザンダカゼロ)
2008-04-20 16:42:15
 馬券道場▲4,100円だったんですが、中山最終④番が1着単勝5,920円×2で昇段となりました。シンジラレナ~ィ!!
返信する
ぉぉ! (ひよこ)
2008-04-20 16:46:18
中山最終、穴男江田で見事ゲットおめでとうございます。狙った穴は馬も女の子も仕留めてしまうザンダカさんを私は尊敬しています。(笑)
皐月賞は、三連複⑰風呂ー亭から入っていつものようにヒモの3頭で決まってしまいました。。。来週はリアルで嵐に参上出来そうです。ではでは(^o^)/~
返信する
ヒモ3頭 (ザンダカゼロ)
2008-04-20 17:23:29
 ひよこさん、どうもです。
 ヒモ3頭の決着、よ~くわかります。
 ヒモ決着とヒモパンに弱いザンダカでした(汗)
 また、来週!
返信する
本日は・・・ (Irishdance)
2008-04-20 20:15:06
お邪魔できず失礼してしまいました。

中山12Rの単勝、もうお見事としか言いようがありません。因みに自分の馬券

3連複 1,2,7→1,2,7→3,5,8,9,10,11

4番が抜けて大ショックでした。

皐月賞は、6番全く考えもせず惨敗でした。愛馬の息子だったのに不義理してはいけませんね。

また来ます。

返信する
愛馬の息子 (ザンダカゼロ)
2008-04-20 22:44:15
 Irishdanceさん、今晩は!
皐月賞馬、愛馬のご子息でしたね(笑)ザンダカも『社台の人気薄の方』と週初めに書き込みながら、当日はノーマークでありました(汗)
もったいなかったのは最終Rの方で、②④⑧(ニシがハチ)の3連単Boxをもっていただけに、出走馬の中で一番距離・コースがあいそうな⑦を含めておけばとあとの祭です(毎度のことですが)④からいけるのなら簡単な26万馬券ではなかつたでしょうか(トホホ)
まぁ、来週もありますので、また、頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事