蟹屋の徒然DQ散歩

DQWを初めで四周年を迎えた個人的記録ブログ。
R5から他のゲームもφ(..)メモメモ

すっごい爆死の記録

2023-10-21 11:00:26 | ガチャ速報

新たな覚醒千里行が始まりました🎉

とりあえず、クエストを受注しサクッとクリアー\(^_^)/

 

これから宝珠のかけら&ギュメイ将軍の「こころ」集めの週末が始まります💦

ものは試しと、竪琴で呼び出したギュメイ将軍に挑んでみると...

 手厳しい洗礼を受けました ( ノД`)シクシク…

ボンナイ千里に比べればはるかに楽ではありますが、

所持しているビャド武器自体も少ないということで

を40連(うち20連はジェム投入)したところ...

 

 

タヒ体にムチ打つ手厳しい洗礼 ( ノД`)シクシク…

マジで引退が頭を過りました (´・ω・`)ショボーン

実は、単発で配布チケットも消化しており、そこでも虹箱無し💦

計50連全てで虹箱ナシの自己新記録となりました ( ノД`)シクシク…

┗ 別ゲームでのガチャ結果も酷いものでした...察してください m(__)m

とりあえず、現在のシルデビ千里行の周回Pをφ(..)メモメモ

ゴドハンのこころ道は守護道寄り

ニンジャとゴドハンでメタル&ブラッドソードを処理するイメージ☆彡

そんな訳で「すばやさ」はゴドハン:1016、ニンジャ:1172

他は800代に設定

こころ構成もφ(..)メモメモ

 

 

ボンナイ千里の苦行に比べれば、はるかに楽なので💦💦💦

ガチャは爆死したけど、千里行ガンバリマス!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [オバマス]新たな『罅裂領... | トップ | DQ9イベント進行状況φ(..)メ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガチャ速報」カテゴリの最新記事