蟹屋の徒然DQ散歩

DQWを初めで四周年を迎えた個人的記録ブログ。
R5から他のゲームもφ(..)メモメモ

1周年ナンバリングイベントの予想

2020-08-16 10:53:45 | DQウォーク
8月27日3時から次回のガチャ更新となりますが・・・
次はナンバリングイベントなんでしょうか?

サマーフェスティバル第3弾の打ち上げ花火イベント
8月15、16、22、23日:各日19時~21時
で、経験値とゴールドが1.5倍になるのも気になるぅ~

基本職の取得経験値が50%アップする基本職応援キャンペーンが
8月21(金)15:00〜8月24(月)14:59まで開催されるので、
8月22、23日:各日19時~21時に基本職の経験の珠(取得経験値が50%アップ)
を使用した基本職でプレイすると・・・

獲得経験値がエライことになる?

とりあえず、Lv54まで来た基本職パーティーの完凸を目指したいと思います。

そして、こんな感じの経験値大盤振る舞いがあるということは
職業の追加やナンバリングイベントを期待しちゃうのですが・・・
今現在、伝説の勇者ふくびきの期限が設定されていないので
1周年は職業の追加と復刻イベント(「バラモス」復刻希望)
だけになるのかなぁ~💦
新参者としては、それでも嬉しいです♪(^^♪
ドラクエの職業といえば・・・やっぱり「遊び人」がないと!
ということで、基本職「遊び人」と新色こころの追加を期待

次回ナンバリングイベントは、DQ2!
強敵:アトラス、バズズ、ベリアル
メガモン:大神官ハーゴン
ふくびきは「ルビス装備」!
破壊神シドーは次のナンバリングに持ち越しと勝手に予想w

炎と竜のイベントは中盤ですが・・・
ヘルジュラシックが強すぎ
未だLv29止まりです💦
とりあえず、アイテム回収と、久々の神イベント☟

を頑張ろうと思う今日この頃です

そして、キングスイカ岩こころS直ドロップ!
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
次のターゲットは「キングレオ」かしら?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新SP装備登場! | トップ | レアモン確変中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DQウォーク」カテゴリの最新記事