蟹屋の徒然DQ散歩

DQWを初めで四周年を迎えた個人的記録ブログ。
R5から他のゲームもφ(..)メモメモ

噂でワクワク

2020-08-30 07:45:39 | DQウォーク
が、

こころSSが実装かも?

ということが、ネット上で話題になっています。

そういえば、現状コスト上昇が無いのに
「こころ」のグレードアップ画面で
コスト 〇⇒〇
の情報が記載されているのも前から気になっていましたw

そして、MCカンダタが強敵を呼ぶときに使う「くちぶえ」
これって、基本職の「遊び人」が習得するスキルじゃね?
ということで、1周年では
基本職「遊び人」と上級職「セクシーギャル」の実装
を期待している今日この頃です♪

そして、SSランクの「こころ」ですが、
基本職追加に併せて、
コストの低いSランクの「こころ」が
コスト上昇を伴う、例えば「コスト 10⇒20」のような
SSランクの「こころ」になるようなグレードアップ仕様
となるのではないか?
ということを予想してます♪

そうなってくると、低コストの「メラリザード」なんかは
取っておいた方が良さそうなので・・・
レアモン確変イベント、がんばってますw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半つき状態 | トップ | 基本職追加! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DQウォーク」カテゴリの最新記事