蟹屋の徒然DQ散歩

DQWを初めで四周年を迎えた個人的記録ブログ。
R5から他のゲームもφ(..)メモメモ

シルデビ覚醒千里1週目の結果など

2023-10-24 07:00:00 | DQウォーク

の1週目が過ぎました☆彡

集めた宝珠のかけらは

ということで、覚醒自体は次週で終わりに出来そう(^^♪

しかし、ギュメイ将軍のこころ集めは、討伐回数が

なのに、B,Dが各1個づつドロップしたのみ (´・ω・`)ショボーン

獲得しておきたい「こころ」S目標個数は4!

永い付き合いとなりそうな千里行です💦

ちなみに、狩人心珠ボックスの方は7個ドロップもS無し ( ノД`)シクシク…

こちらも運が無かった (´・ω・`)ショボーン

その他の週末の出来事をφ(..)メモメモ

なかまモンスターで久々に極個体を(σ・∀・)σゲッツ!!

スキル構成は「まもたて」無しで

単体:Bドルクマ・強
全体:ベギラマ

という微妙なもの💦

15時過ぎてから宝の地図を少々触り

 

念願の宝珠&こころS1個目を(σ・∀・)σゲッツ!!

そして、ついに闇竜バルボロス最後の宝珠を(σ・∀・)σゲッツ!!

その後、覚醒を完了🎊

 

前回のギガモン戦よりもギガルーラポイントが集め易くなったお陰て

早々に覚醒することができました\(^_^)/

あとは、経験値を気にしつつマッタリと戦って行こうかと☆彡

周辺の「ほこら」をほぼ狩り尽したところで登場した

のレシピ集めは、「ほこら」位置更新後にガンバリマス!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [オバマス]ついにアプリア... | トップ | [オバマス]毎日10連無料... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DQウォーク」カテゴリの最新記事